ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京ドームの話の続き

私の席は1塁側のエキサイトシートのすぐ後ろでした。
b0033056_2320393.jpg

エキサイトシートは、各座席にヘルメットとグローブが置いてあるんだけど、
ほとんどの人がヘルメットかぶってなかった・・・(汗)
みんな普通にお弁当食べたりビール飲んだりしてたし ^-^;
[PR]
# by poohmix | 2006-06-04 23:20 | 気まぐれ日記
昨日、東京ドームに行ってきました!

b0033056_20372524.jpg


セ・パ交流戦の巨人×西武。
有名な人気のある選手がいっぱい出ていたはずだというのに、
私が名前を知っていたのは、先発の松坂大輔のみ・・・(汗)
こんな人が野球なんか観に行っちゃっていいのかな ^-^;


              ↓私の席からみえた松坂

b0033056_2038419.jpg


でも、ライブの臨場感はスゴイの一言!
1塁側の席だったので、私もめっちゃ巨人の応援しましたよー。
鮮やかな逆転勝利に感動しました!(*>ω<)v 

b0033056_20382226.jpg


また野球観に行きたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:        
[PR]
# by poohmix | 2006-06-03 20:41 | 気まぐれ日記

当たるといいな~♪

エキサイトで100万円旅行が毎週当たるというキャンペーンをやっているので、
早速トラックバックで応募してみました!

当たるといいなぁ・・・
旅行行きたいなぁ・・・
どうか私に当たりますように・・・
神さまエキサイトさまどうかよろしくお願いします!( ̄人 ̄)

ところで・・・

明日東京ドームに野球を観に行くことになりました

巨人×西武。
実は、東京ドームに行くのは2度目だったりします。
初めて行ったのは、タキツバ(タッキー&翼)のデビュコンの時! ^-^; 

つまり・・・

東京ドームに野球を観に行くのは生まれて初めてなんです(汗)

野球はよくわからないけれど、楽しみだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:        
[PR]
# by poohmix | 2006-06-01 20:33 | 気まぐれ日記

久しぶりに

久しぶりに更新してみたけれど・・・

なんだか休みすぎて何書いたらいいのかよくわからなかったりします(汗)

とりあえずちょっとリハビリ・・・のつもりで、いろんなブログを覗いてこよーかな。

あ。

ネームカードっていうやつを作ってみました!

でも、なんかシステムがイマイチよくわかんない・・・ ^-^;
[PR]
# by poohmix | 2006-05-31 20:51 | 気まぐれ日記

Name button

isi-okaさんからバトンが回ってきました☆
私にとって記念すべき初バトンです(・ω・*)ゞ  

Q1 あなたのHNは?

「ゆぅり」です。


Q2 HNの由来は?

本名をちょっぴりいじってみましたw


Q3 差し支えなければ本名も

隠れオタクがバレるので、本名はここには書けません・・・^^;
でも、HNと似た名前ですw


Q4 本名の由来は?

名前の漢字一文字一文字に両親の願いがこめられているそうです。
例えば、「友」という漢字には、「友達がたくさんできるように」という願いが。
確かに友達いっぱいいるので、名前の持つパワーってスゴイなぁと思います。
ちなみに、弟の名前には「直」という漢字が入っているのですが、本当に
素直で真っ直ぐな性格の男の子だったりします。


Q5 過去に使っていたHNは?

「pooh」です。
某チャットのHNでしたが、卒業したので今は使ってません ^-^;


Q6 過去につけられたあだ名

中学生の頃は「すずめ」って呼ばれてました(遠い目)
今は「ハニー」って呼ばれてます^^;

なんで「ハニー」かというと、べつにエロ可愛いからとかそおゆうわけではなく、
ある飲み会の時に飲みすぎて酔っ払って、キューティーハニーになっちゃって
たそうで・・・・本人全く覚えてないんですが・・・・
それ以来「ハニー」になっちゃいました(汗)

てゆか、街中で大声で「ハニー!」って呼ぶのやめて欲しいんですけど(泣)
知らない人が皆振り返ってジロジロ見るし、きっとお水の源氏名とかだと
思われているのでは・・・^^;


Q7 今までで可愛いと思った名前は?

可愛いのはやっぱり弟系の名前かな?
ゆーた(不二周介の弟の不二裕太)とか。
テニプリオタクなもんで・・・すみません^^;


Q8 一番大切な恋人には何て呼ばれたい?

絶対に呼び捨てがいいですッッ!
年上カレシでも年下カレシでも呼び捨て希望です!
HNでも可ですw
「ゆぅり」って優しく呼ばれたら・・・・・(((o(≧▽≦)o)))キャ~ッ!
未来のカレシさまー!
早く私の名前を呼んで下さぁーーーいww


Q9 本名とHNどっちが好きですか?

どっちも好きです。
似たような名前だしw


Q10 生まれ変わってもその名前でいたい?

ですねw
単純で普通っぽいとこが気に入ってます。
私の場合、ちょっと変わった姓のため、初対面の人からは必ず「何て読むんですか?」って聞かれたり、間違って呼ばれたりするので、いちいち説明したり訂正したりしなきゃいけなくて、かなりメンドイのです(汗)
このうえ、名前の方まで当て字だらけのなんて読むんだか聞かなきゃわかんないような複雑な名前だったりしたら・・・うわぁ~想像するだけでウザイです^^;


Q12 この名前の異性に弱い

国光とか周介とかリョーマとか圭吾とか薫とか・・・
(全部テニスの王子様のキャラの名前じゃん!^^;)


Q13 子供につけたい名前は?(男女両方)

もし、「手塚さん」という人と結婚して、男の子が生まれたら、
「国光」って名前をつけてテニスをやらせるとか・・・
「小田さん」という人と結婚して、女の子が生まれたら、
「マリ」って名前をつけるとか・・・

すみません、冗談です^^;
可愛い自分の子供にそんなネタ系の名前なんかつけたりしませんよぉ(汗)

もしも子供が生まれて名前をつける時には、未来のダーリンとよ~く相談して、
両親が私に名前をつけてくれた時のように、幸せに育つような名前を一生懸命
考えて、ちゃんとした名前を考えると思います(たぶん)

てゆか、子供を生む予定も無いのに、子供につけたい名前なんて、
そんな遠い未来のことなんか考えられないです・・・^^;


Q14 次に回す人5名!

ここまで書いて気づいたのですが、次に回す人が5人もいない・・・
どぉしよう(汗)
お休み中に頑張って5人探してくることにします ^-^;


おしまい。

一部オタクな発言があったことをお詫びしますw
(一部とゆーか、たくさんとゆーか・・・^^;)


では、またしばらく冬眠します(-ω-)
お休みばかりで本当にすみませんッッ!
いっぱい充電したら、またここに戻ってきますね~ヾ(* ̄▽ ̄*)
[PR]
# by poohmix | 2006-02-07 19:54 | 気まぐれ日記

お休みをお休み(?)

今日は節分ですね~☆
あ。キスのことじゃないですよ・・・って、それは接吻じゃーん!
お休みするとか言って、くだらない書き出しで更新してるのはなぜ?^^;
えーと(汗)
それはですね・・・

私にもバトンが回ってきたんです!

最近はバトンというものが流行っているんだなぁ・・・と、他人事のように
思っていたのですが、そんな私にもついにバトンが回ってきました(*>ω<)v
もしかしたら最初で最後のバトンかもしれませんっ!
せっかくきたんだから、是非回さなくてはッッ!

というわけで、ちょっとお休みをお休み(?)して、とりあえず受け取ったバトンを
回しちゃってから、またお休みすることにしました・・・ ^-^;

時間のある時にちょこちょこ書いてアップします(σゝω・)σネッ!!
てゆか、初バトンなので、ちょっぴりドキドキですw
[PR]
# by poohmix | 2006-02-03 21:05 | 気まぐれ日記

お知らせ


ちょっと多忙になってしまったため、しばらくブログの更新お休みします。

来て下さった方すみませんッッ!

寒い日が続きますが、風邪などひかないよう気をつけて下さいね☆

b0033056_23372673.jpg

[PR]
# by poohmix | 2006-01-29 23:36 | 気まぐれ日記