ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ディズニーシーのクリスマスツリー

遅くなってすみません、ディズニーシー話の続きです^^;

やっとディズニーシーに到着して(午後2時)、まず最初に、
インディジョーンズのファストパスを取りにいきました。
7:45からだって・・・ありえない(汗)

それから、とりあえず、アトラクションに一つ乗ろうと、アラジンへ。
アラジンで20分も待つなんて・・・マジですか?(汗)

そして、やっと遅い昼食。午後3時。(おやつの時間ですな)
いつも空いてるはずの、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ。
注文するまで30分も並ぶなんて・・・お腹空いたし、もお限界(泣)

やっと席に座れて、この時既に3時半。
ハーバーサイド・クリスマス・スペシャルを一口、二口と食べてる途中、
ついに疲労はピークに達し・・・

ご飯食べてる途中で爆睡しちゃいました

この前後の記憶がぷっつりと途切れていて、全くないのですが・・・
ふと、気がつくと、座席に横になって背中を上にして丸まって、
かなり本格的に寝る体制になって、熟睡してました。
そして、なぜか背中が寒い・・・
短めのトップスを着てたので、寝てる間にそれが少し上にずり上がり、
どうやら背中出して寝てたらしいです(汗)
しかも、ちょっとローライズ気味のジーンズをはいてたので、
背中が見えていたということは・・・
たぶん・・・・・ぱんつもちょっと見えてた・・・・・はず。

ええええぇ(汗)

あせって、ガバッと飛び起きました。
そしたら、四人がけの席に自分以外に一人しかいない。
しかも、その子も、座ったまま寝てるし(汗)
とりあえず、その子を起こしました。

「ねーねーねー、起きてー!!」
「・・・ん? あ・・・寝ちゃったみたい。起きたんだ?」
「う、うん、ねー、後の二人は?」
「二人はおみやげ買いに行ってるよー」
「そっか・・・あの・・・私、寝ちゃってて・・・あの・・・ぱんつ見えてなかった?」
「へ? ぱ、ぱんつ?? さ、さぁ・・・・??」

寝ていた友達にぱんつ見えてたかどうか聞いたって、
そりゃあ、わかんないでしょーよ・・・(汗)
それにしても、乙女が見ず知らずの人にぱんつ見せながら
寝ちゃってていいんでしょうか? (←乙女って歳じゃないだろ)

でもね、寝てる人、他にもいましたよ。
そりゃー私みたいにぱんつ見せてまで爆睡してる人なんていないけど(汗)
座ったまま寝てる人がちらほらと。
ここ、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナは、客席数が多いレストランなので、
疲れて休憩している人も結構多いのです。
昼間は、ベンチで寝てる人もいるけど、夕方になるとやっぱり寒いから。
あと、マーメイドラグーンの中でホームレスのように寝てる人もいました。
東京ディズニーリゾートに遊びにきてる社会人の中には、
私のようにちょっぴりお疲れモードの人もいるのですよ・・・

でも、大好きなインディ・ジョーンズストームライダーも乗ったし、
アリエルのショーも見たし、カプチーノ味のポップコーンも食べた。
(いろんな味のが売ってるけど、カプチーノが一番好き)
冬の夜空にあがる花火は、夢のように綺麗でちょっと感動。

そして、メディテレーニアンハーバーの海に浮かぶ、
幻想的で巨大な光のクリスマスツリー・・・
b0033056_21411763.jpg

この夢と魔法の王国にくると、私はちょっぴり元気をもらうのです。
さぁーまた仕事がんばるぞぉー、という気持ちが充電されるのでした。

(でも、今週まだ3日目だというのに、既に充電切れっぽい・・・)(泣)
[PR]
by poohmix | 2004-11-17 21:59 | 気まぐれ日記