ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜はクリスマスイブ

イベントレポの途中ですが、ちょっと脱線します。
ジャンフェスに無関係の話ですみません(汗)

この前、用事があって、午後からでかけました。
で、出かける前に靴下をはく時に気づいたのですが、

靴下に穴があいていた。2つも。

              こんな感じ↓
b0033056_20524346.jpg

でも、靴履けば見えないじゃーんとか思って、
そのまま出かけちゃいました。(←おいっ!)
ていうか、ちょっと遅くなっちゃって、急いでたんですよ~(汗)
でも、靴脱ぐことないんで、別にいーやって感じで。

で、散々歩き回り、家に帰ってきたら、靴下はこうなっていました↓
b0033056_20525855.jpg

これ、もう靴下じゃないから!
レッグウォーマーだから!(いや、ちょっと違う・・・)(汗)
ま、まぁ、とにかく、こんなに靴下の穴が広がるほど歩き回ったってことで。

で。
なぜ、イベントレポの途中で、突然どーでもいいような
穴あき靴下の話なんかやるのかというとですね、
ほら、今日はクリスマスイブじゃないですか~

だから靴下つながりってことで(激寒っ)

聖夜に穴のあいた靴下の画像をアップしてる私っていったい・・・(汗)
それでいーのかという疑問を抱きつつ、クリスマスイブの夜は
ふけていくのでした。まる。
(でも、こういうくだらない事がけっこー好き)(笑)
[PR]
by poohmix | 2004-12-24 21:01 | 気まぐれ日記