人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプフェスタ・イベントレポ(ジャンプ広場にGO!編)

それでは、「会場にGO!編」の続きです。

とにかく急いでジャンプ広場に向かって走りました。
「走らないで下さ~い」
と係のおにーさんに注意されたけど無視。(ごめんなさい)(汗)
時間はあと5分。
間に合うんだろーか・・・
めっちゃ不安でした。
たとえ優先観覧券を持っていたとしても、イベントが始まっちゃったら、
もう会場に入れてもらえないんじゃないだろーか・・・とか。

今年のジャンプフェスタ2005は、オリジナルグッズ販売ゾーンと、
展示ゾーン1と展示ゾーン2にわかれていて、テニプリのイベントがある
ジャンプ広場は、展示ゾーン2の一番奥の一角でした。
(去年は、イベントの会場は、展示ゾーンとは別になっていたので、一度外に
出て並ぶようになっていたんですけどね)

そして、必死で走ったかいあり、イベント開始1分前にすべりこみセーフ!

ま、まにあった・・・

優先観覧券を持っている人は、ステージ近くの席で座って見れるように
なっていたのですが、入場受付開始が9時だったし、自由席だったので、
もう後ろの方にしか席がなかった・・・(泣)
でも、私達が座る席の後ろの方にぐるりと柵があり、その後ろはフリーゾーンで、
立ち見の人がいっぱい!
だから、優先観覧席の後ろの方の席でも、立ち見の一番前の人たちよりは、
かなり前になるわけで・・・

優先観覧券持ってて本当によかった!

もし、券が無くてフリーゾーンで立ち見とかだったら、
おチビだから、前の人の頭の後ろしか見えなかったはず(汗)
本当に間に合ってよかった。
この券が無駄にならなくて、よかった、よかった。
時間ギリギリに滑り込んだため、テニプリのイベントはすぐに始まりました。

ということで、続く。
(やっと次回からテニプリのイベントが始まります^^;)

ジャンプ広場の横の方に飾られていた巨大ジャンプ↓
ジャンプフェスタ・イベントレポ(ジャンプ広場にGO!編)_b0033056_20273753.jpg

ジャンプフェスタ・イベントレポ(ジャンプ広場にGO!編)_b0033056_20275682.jpg

by poohmix | 2004-12-26 20:39 | ジャンプ