ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ開設三ヶ月記念企画

このブログも、初めてからついに三ヶ月たちました。
三ヶ月も続いたなんて、まるで奇跡のようです・・・
(しかも、結構マメに更新してるし)(汗)
今までなんとか続けてこれたのも、ひっそりと見にきてくれる
見知らぬ皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました。

で、ブログ開設三ヶ月記念企画ってやつをやってみたいなぁと。
結構前から、一人でいろいろと考えていたのでした。
携帯で撮影した自分の画像をアップしてみようかな~とか。
(見たくねぇ・・・とか言われそーだけど)(汗)
でも、ネットに顔を晒すのは、ちょっと怖いので、
顔がはっきり写らないよう、いろいろ工夫したりして。

あとは、ちょっとしたお礼企画を用意しています。
内容は、見てのお楽しみです!
やっぱり、びっくりさせたいっていう気持ちが、あるんですよ~
だから、今言っちゃうとつまらないかなー、と。

でも、そんなびっくりするようなことじゃないかも^^;
だから、あんまり期待しないで待ってて下さいね~☆
何もしないというのもさみしいので、ブログ開設三ヶ月を記念して、
ほんの僅かばかりのお礼の気持ちという感じです。

でも、イベントレポが途中なので、終わってからアップしますね。
とにかく、テニプリのイベントレポだけでも、ちゃっちゃと進めちゃいます。
(でないと今年中に終わらない予感が・・・)(汗)

とりあえず、見にきてくれる皆様にお礼を一言と思いまして。
本当にありがとうございました。

次回からは、また、イベントレポを続けてアップしていきまーす☆
[PR]
by poohmix | 2004-12-27 21:38 | 気まぐれ日記