人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプフェスタ・テニプリイベントレポ(テニプリ映画編)

それでは、「トークタイム編」の続きです。

トークタイム中、1月に公開されるテニプリの映画、
「劇場版テニスの王子様 二人のサムライ The First Game」
の話になり、その時にですね、それまで解禁になっていなかった
テニプリの映画の公開日がっ!
ジャンプフェスタのテニプリのイベント中に、初めて解禁になったんです。

「劇場版テニスの王子様」1月29日に公開決定! 

・・・と、ここのブログで、スクープ入れるつもりだったのに~(泣)
もう遅すぎるっつーの!
映画の公開日なんて、ファンならもう誰でも知ってるし。
それにしても、なんだかなぁ・・・
年を越しながらジャンフェスレポやってる私っていったい・・・(汗)
こんなカメカメレポを読んで下さる方々にホントに感謝です。

その後、スクリーンにて、オリジナルの映画予告編を見ました。
結構短くて、あっという間でした。
その後、テニプリレギュラー声優陣で、この場にいない方達から、
スクリーンを通して、2人ずつペアになってのご挨拶がありました。

乾役の津田健次郎さんと、海堂役の喜安浩平さん。
ゴールデンペアの菊丸役の高橋広樹さんと、大石役の近藤孝行さん。
お笑いペア(?)の桃ちゃん役の小野坂昌也さんと、
タカさん役の「あさりど」の川本成さん。(この2人面白すぎ)(笑)

各ペアとも息がぴったりという感じの素敵なコメントをしてくれました。
会場内の各キャラのファンの方々からは、どよめきと歓声が。
本当は全員会場に来て欲しかったけど・・・残念。

その後、突然、跡部様の声が。
先ほど犬の散歩に行ってしまった、跡部様がやっと戻ってきました。
跡部様&氷帝ファンの方々、大喜びです!
この後、いよいよ諏訪部さんが登場します。

ということで、次回、「諏訪部さん登場編」に続く。
by poohmix | 2005-01-10 22:49 | ジャンプ