ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ開設3ヶ月記念企画(遅っ

テニプリイベントレポも無事終わりましたので、遅くなりましたが、
ブログ開設3ヶ月記念企画をアップしたいと思います^^;

えーと、確か自分の画像をアップしようとしてたような気が・・・
どんな企画を考えたのか忘れてしまったので(←おいっ!)
前に更新したのを見て確かめてきます・・・
ふむふむ、思い出しました!(やれやれ^^;)

「自分の画像をアップ」

「一番たくさんコメントをつけてくれた方へのお礼企画」

を考えていたのでした^^;

あれれ、たしか3ヶ月記念にちなんで、3つ企画があったはず・・・
でも、どーしても2つしか思い出せない・・・(汗)
思い出せないくらいだから、どーせたいした企画じゃなかったと思うので、
3つめの企画は省略します(ぉぃ)。
思い出したらやりますってことで。(←いい加減すぎ・・・^^;)

で、まず、1つめの企画。
私を見たいという人がはたしているのかどーか激しく疑問だけど、
他の企画が思いつかなかったので、この企画でいきます!
でも、ネットに顔を晒すのは、やっぱりちょっと怖いので、
顔がはっきり写らないよーに携帯で撮影してみました。
(ほとんど意味なし・・・)

次回に1つめの企画をアップ。
そして、その次で2つめの企画をアップ。
という3部構成でいきたいと思います。
(またコマギレ)(汗)

えーと、そんな期待をもたせるようなものではなく、
ただのおバカなしょーもない企画なんですが・・・^^;

ブログを開設する前は、○○○記念とか、○○○ヒットお礼企画とか、
そういうのを見るたびに、あこがれていたのです。
私もやってみたいなぁ・・・と。
そんな感じのブログ開設3ヶ月記念企画ですので、
なんだかなぁ・・・って感じだけど、笑って許して下さいね~^^;
[PR]
by poohmix | 2005-01-18 20:28 | 気まぐれ日記