ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ開設三ヶ月記念企画 その1

それでは、遅くなりましたが、ブログ開設三ヶ月記念企画、
「自分のブログに自分の画像をアップしてみよう!」
です。

顔がはっきり写らないよーに携帯で撮影してみました。
が・・・
いきなり失敗しました(汗)

            ↓失敗した写真
b0033056_22185954.jpg


自分で自分を撮るのって、結構むずい・・・(汗)

            ↓で、もう一枚ちゃれんじ

b0033056_22192113.jpg


顔がはっきり写らないよーにって・・・

全然写ってないじゃん

これでは、プーさんの顔が私の顔だと誤解されてしまう・・・
(ありえないし)(汗)
何枚か撮り直してみたんだけど、みんなこんな感じになっちゃうので、
もう諦めました(なんでだろぉ~なんでだろぉ~^^;)
ちなみに、着てるのは、ユニクロのスウェットだけど、
プーさんの帽子に全然似合ってませんからっ、残念!(笑)

      ↓このプーさんの帽子もUFOキャッチャーの戦利品です
b0033056_22194163.jpg


100円×4回でゲット。
山になってる上の方にあったやつを、引っ掛けて、転がして、
穴の中に落としました。

ワンポイントアドバイス♪(*^ー’)b
こおゆう素材のものは、アームで掴むのは結構難しいです。
転がした方が、確実にゲットできますよ!

それでは、次回は、えーと・・・
「ブログ開設三ヶ月記念企画 その2」に続きます。
これ読んでも呆れてない、心の広い方だけどーぞ^^;


ところで・・・
今日、サトーココノカドーに似た名前の某大型スーパーに行きました(謎)
そしたら、入口近くに、バレンタイン特設コーナーができていた。
そーいえば、あと一ヶ月くらいでバレンタインデーだった・・・
なにげに義理チョコの下見をしていたら、プーさんのぬいぐるみ発見!
プーさんのぬいぐるみには「非売品」と書かれていた。
そして、そこは・・・

プートランクス

のコーナーだった。
ギフトボックスに入ったプーさんの総柄トランクスがいっぱいあった!
めちゃめちゃ可愛いかった!(はぁと)
でも、これ、可愛いけど・・・

チョコじゃないじゃん

てゆか、こーゆーの買う人いるのかなぁ?
贈る方も、もらう方も、結構恥ずかしいのでは・・・(汗)
[PR]
by poohmix | 2005-01-20 22:36 | 気まぐれ日記