ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ開設3ヶ月記念企画 その2

それでは、ブログ開設3ヶ月記念企画の第二弾、
「一番たくさんコメントをつけてくれた方へのお礼企画」です。

てゆか、コメントをたくさんつけてくれたからどーのこーのとか、
そおゆう事は、実は全く思っていないのですが・・・
別にコメントつけてもらうためにブログやってるわけじゃないので、
コメントをつけてくれる方も、ひっそりと見にきてくれるシャイな方も、
私のブログに来てくださる方は、みんな大歓迎ですから^^
でも、どーーーしても、他に企画が思いつかなかったので、
今回はこの企画でいきたいと思います(汗)

えーと、一番たくさんコメントをつけてくれた方は・・・
aphexさんですね、ありがとうございました。

お礼に、aphexさんの好きな漫画だという、週間ジャンプ連載中の
「ピューと吹く!ジャガー」の画像を貼ります。


        ジャンプフェスタ2005の原画ワールドにあった、
        「ピューと吹く!ジャガー」のポスターの画像↓

b0033056_20211211.jpg

お礼企画とかいって、ただ画像貼るだけですが・・・(汗)

ということで、ブログ開設3ヶ月記念企画は、全部終わりです!
やってる本人だけが楽しいという、どーでもいーような企画ばかりで
すみませんでした(汗)
6ヶ月記念企画の時は、もっとマシなものにしたいと思います^^;
(それまで続くのか?)


今日の一言コーナー
今日は、仕事をめっちゃ頑張った。
そのおかげで、明日から連休ぅーー!!
あんまり仕事の事を詳しく書くと、個人が特定されそうなんで、
事務系の地味な仕事をしてますってことで(汗)
私の仕事では、毎週末に報告書を提出しなきゃいけないんだけど、
今週作成した報告書は、まさに「完璧!」って感じの出来で満足。
でも、いつもこうでなきゃいけないんだよなぁ(汗)
仕事なんて、完璧にやって当たり前、ミスがなくて当たり前、だもんね。

明日はレンジの渋公ライブのチケット予約の日だ!
チケット予約とれたら、ここで報告します☆
[PR]
by poohmix | 2005-01-21 20:35 | 気まぐれ日記