ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オレンジレンジの渋公ライブのチケット予約

今日は、ORANGE RANGE LIVE TOUR 005 ~musiQ~ の、
渋谷公会堂分のチケット予約開始日だった。

レンジの渋公ライブは3日連続だから、その分チケットの枚数も多い。
それに、今回は、家族全員が電話予約に協力してくれるという。
うちの家族は、全員携帯を持っている。
家族みんなで電話をかけまくれば、チケット予約とれるかも・・・
というわけで、今回はかなり期待していた。

9:00AM
起床。
新聞見ながら、パンとコーヒーの朝食。
家族はまだ全員寝ている。

9:30AM
家族を起こす。
・・・・・が、誰も起きない。

9:55AM
家族全員分の、予約の為の電話番号を書いたメモを用意して、
電話予約開始の準備をしながら、再び家族を起こす。
・・・・・でも、誰も起きない。
んー、皆平日は、仕事や学校や部活やバイトで疲れてるんだから、
休みの日くらい、もうちょっと寝かせてあげよう・・・

10:00AM
一人で、チケットぴあとローソンチケットに、交互に電話をかけまくる。
「ただいま電話が込み合ってかかりにくくなっております」
というアナウンスのみで、全くつながらない。
でも、かける。
かけて、かけて、かけまくる。
家族はまだ起きてこない。
何度か起こしたが、全く起きる気配無し。

10:45AM
やっと電話がつながった!
と思ったら・・・

「チケット予約は全て終了しました」 

ま、まじですか?(泣)
また、チケット予約とれなかったよ・・・
そして、家族はまだ寝ていて、誰も起きてこない。
ちょっと頭にきたので、オレンジレンジの「musiQ」を大音量でかける。
そうしたら、やっと家族が起きてきた。

「起きれなくてごめんねー。電話つながった?」
「・・・つながった」
「ええぇ、ホント? チケット取れたの? すごいじゃん!」

脳天気に「よかったねぇ」とにこにこ笑う家族に激しく脱力・・・

電話はつながったけど予約はとれてませんから、残念!

この後、ちょっといじけていた・・・(いじいじ)
そうしたら、ご機嫌取りにケーキを買ってくれるという。

わーい、わーい、ケーキだぁー、わーい!


銀座コージーコーナーに行って、迷わず一番高いケーキを選んだ。

        ↓ナポレオンパイ (通常税込価格609円也)

b0033056_21281127.jpg


銀座コージーコーナーでは、新春感謝セールをやっていて、
1/14~30まで、49品のケーキが、10%OFFだそーです!
(このナポレオンパイも、一個549円でした)

このケーキ、めっちゃ激うまっ!

こんなにおいしいケーキが食べれて、今日は幸せだなぁ(はぁと)
でも、ケーキ一個で簡単に機嫌がなおっちゃう私っていったい・・・^-^;

いーんだもん、チケットは、ヤフオクで取るから!
そして、レンジの渋公ライブは絶対行くんだから!
ライブ行ったら、もちろんライブレポ書くからね!

時間があったら、今まで行ったライブもレポってみたいな。
B'z、あゆ、ポルノグラフティー、松浦亜弥、タッキー&翼、くらいしか、
行ってないけど・・・
B’z は、今年は、7月7日七夕に、幕張メッセでライブやるそーですね。
せっかく千葉にビーズがくるんだから、絶対に絶対に行きたいなぁ・・・
[PR]
by poohmix | 2005-01-22 21:50 | LIVE