人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Master of Epic プレイ日記 (Before the game)

やっと Mster of Epic(萌えピク)ぷれい日記スタートです^^;
ビギナーから立派な釣り師になるまでの成長日記になる予定だけど、
なれるのか?(汗)
MoEを始める前の、ちょっと昔の話からスタートです^^


萌えピクぷれい日記 (Before the game)

MoEを始める前に、MoEについていろいろ調べてみた。
そうしたら、Master of Epic の装備品には、

ミニスカートとかスクール水着があるらしい(汗)

すみません、それ知った時、100mダッシュで引きました・・・^^;

ミニスカートは・・・可愛いからべつにいいけど。
なぜ、オンラインゲームにスクール水着?(汗)

もしかしたら、変な人がいっぱいいる変なゲームなんだろーか・・・
(エロゲーよばわりしているとこもあって、さらに引いた^^;)

でも・・・

スクール水着より、プーさんの着ぐるみが欲しい

と思ってしまった私もちょっと・・・
いや、かなり、変な人かも^^;

とりあえず、やってみなきゃどんなゲームかわかんない。
えっち系のやばいゲームだったらどうしよう・・・どきどき。
と、ちょっと引き気味になりながらも、MoEにれっつとらい。

そして、その結果は・・・

フツーのオンラインゲームだった

あーよかった( ̄▽ ̄;)


(次は「チュートリアル編」に続きます)
by poohmix | 2005-01-25 19:45 | Master of Epic