ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界貿易センタービル

今日の千葉は、冷たい雨の降る凍えるような寒い一日でした。
こんなめちゃめちゃ寒い日に限って・・・

仕事で都内に行かなくてはいけないなんて(泣)

というわけで、ホッカイロをポケットに忍ばせ、浜松町へ。
東京タワーを久しぶりに見ました。
でも、浜松町といえば、やはり世界貿易センタービルでしょう↓
b0033056_22194778.jpg


千葉から東京都内まで遠かった・・・疲れた・・・そして寒かった。
でも、こんなに震えるくらいに寒くても、雨が降ってるってことは、
雪が降るほどは寒くないってことですよね・・・
天気予報では、週末の三連休も寒いらしいです。
あぁ、早く春にならないかなぁ・・・

今日はもう疲れてへろへろなんで・・・お風呂入って早く寝ようっと。
明日はサッカー見たいから早く帰れるといいな。
何かと話題のワールドカップアジア最終予選。
北朝鮮との対戦は、やっぱり絶対生で見たい!
[PR]
by poohmix | 2005-02-08 22:34 | 気まぐれ日記