ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデーにチョコレートマフィン

バレンタインデーが近いので、チョコレートマフィンを作ってみました。
作り方は、とっても簡単なので、お菓子作りが苦手な人にオススメ♪
それに、オーブンがなくても、オーブントースターでも作れちゃいますよ!

材料
バーバパパのチョコレートマフィンキット(笑)
卵 1個   無塩バター 50グラム  水  50cc
b0033056_21192521.jpg


              ↓材料を混ぜてるところ
b0033056_21194466.jpg


              ↓焼き型に生地を入れます
b0033056_2120546.jpg


              ↓出来上がり!
b0033056_21202338.jpg


バレンタインデーに、何をあげようか迷っている女性は、
手作りチョコレートマフィンのプレゼントはいかがですか?
簡単に作れておいしいので、女性の方は作ってみて下さいね~☆


ところで・・・
昨日は、オレンジレンジの市原市民会館ライブの日でしたね!
遠くから参戦された方は、当然お仕事はお休みしたでしょうから、
四連休しているということで・・・

二重にうらやますぃ~!

Gacktのカップル限定イベント
もはずれたし・・・(泣)
でも、はずれた今となっては、

カップル限定イベントなんてべつにど~でもい~もんね~


って心境です。(←ほとんど負け犬の遠吠え)(笑)

そんな私は、今日ゲーセンに行って、プレミアムなレアものゲットしました!
明日アップしまーす!(= ̄▽ ̄=)v
[PR]
by poohmix | 2005-02-11 21:32 | 気まぐれ日記