ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高においしいビール

「モルツ4水系セット 10万名様プレゼントキャンペーン」
というのに応募したら、サントリーモルツキャンペーン事務局から、
西濃運輸のカンガルー便で、昨日ビールが届きました。

           ↓モルツ4水系セット

b0033056_2113312.jpg


「4つの天然水からできた、4つの味のモルツ」
だそうです。
どの天然水からできたビールが一番おいしいんでしょーか?
飲み比べるのが楽しみだ~(笑)

それから、「サントリービール工場ご見学記念品引換券」なるものも
同封されていました。
この引換券を持って工場見学に行くと、記念品がもらえるそうなのですが、
九州・京都・武蔵野・利根川のビール工場って・・・

全部遠いじゃん!(泣)

記念品って何がもらえるんだろう・・・
やっぱりビールかな?

私がビールを飲んでいて一番おいしいなぁって感じる時。
それは・・・

焼肉食べてる時です!

そして、私が一番ビールがおいしいと思う焼肉屋さんはここ
赤門という千葉県のチェーンの焼肉ファミリーレストランです。

ここの生ビールはめちゃ最高!

やっぱり焼肉食べてる時の生ビールって、特別おいしく感じるのかなぁ。
・・・なんて思っていたけど違くて。
ここの生ビールには、おいしい秘密があったのでした。
毎朝5時よりキリン取手工場から赤門各店に直接届けられているそうで、
普通の生ビールとは鮮度が違うそうです。
酵母が生きてるから、他のビールと味が全然違うんですね。
苦味がなくて、すっごく飲みやすいので、女性にオススメですよ!
(サントリーじゃなくてキリンの生ビールなんですけどね ^-^;)

でも、赤門はいつも込んでるので、並ばないと焼肉食べれません(泣)
並んで食べる価値はあると思いますけどねー。
ここの焼肉も生ビールも、めっちゃおいしいもん!
赤門の石焼ビビンバ定食と生ビールだぁ~い好き!(= ̄▽ ̄=)v
[PR]
by poohmix | 2005-02-23 21:16 | 気まぐれ日記