ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジレンジの追加公演ライブin幕張メッセ

ORANGE RANGE全国ツアーの追加公演ライブのチケットの件ですが、
昨日、プレリザーブ当落結果通知のメールがきました。
で、結果はというと・・・

チケットとれましたぁぁぁぁ!!!

というわけで、先行予約販売のチケットが買えました!!!ので、
オレンジレンジの幕張メッセの追加公演ライブに行ってきます!
4月1日はメッセで踊り狂ってきます!(笑)
ライブレポも書きますからね~♪

プレリザーブで残念ながら落選してしまった方は、
3月6日10:00AMから一般発売がありますから、
頑張って下さいね!o(><)o


ところで・・・
そろそろブーツの季節も終わりですね!
ということで、先週、春物の靴を買いました♪

          ↓★converseのハイカットスニーカー

b0033056_2035460.jpg


裏地のチェックの可愛さに靴屋で一目ぼれ!(〃~〃)
でも、なぜかメンズものしか無くて、25センチ以上しかないって・・・

私そんなに足デカくないしっ(汗)

私の足のサイズは、23.0センチですから!^-^;
というわけで、レディース用を探して何軒も靴屋を回るはめに・・・(泣)
でも、市原の靴屋は、どこもなぜかメンズものしか置いてなくて、
千葉まで探しに行って、やっと買えました。
今春物のコンバースのスニーカーのお値段は、6090円でした。

そんなに苦労して買った靴だというのに、まだ一度も履いてないです。
一昨日関東地方では春一番も吹いたというのに・・・

なんでこんなに激寒いんですか?(汗)

しかも、昨日東京は降ったみたいだし(汗)
(千葉は雪ではなく雨だった)
ショップはもう春物一色だというのに、本物の春はまだ遠いみたい。
コートやダウンジャケットいったいいつまで着るのかなぁ・・・ ^-^;
[PR]
by poohmix | 2005-02-25 20:33 | LIVE