ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

当選ラッシュ

昨日、家に帰ってポストを覗いたら、私宛に、KIRINから何か小さい箱が
届いてました。

・・・なんだろう?

そーいえば、前に何かKIRINの懸賞に応募したような気が・・・(汗)
早速、開けて中を見てみたら、

「キリン ノアレ」が当たりました!

「キリン ノアレ」とは、キリンビール㈱と小岩井乳業㈱の共同研究による
「KW乳酸菌」配合の体質サプリメントだそうです。

         ↓そのタブレットタイプ30日分が当たりました
b0033056_21454424.jpg

乳酸菌って、とっても体にいいんですよね~
一日一粒で、手軽に健康になれそう。
タブレットタイプだから食べやすいし、グループフルーツ味でおいしそう。
定価は2100円だそうです。


それから・・・もう一つ当選したものがあります!

「hitomiさんからTシャツ」が当たりました!

わーい、わーい、わーい!!!
エキサイトブログ1周年記念プレゼントで、トラックバックして応募した、
あの「hitomiさんからTシャツ」です!

この「hitomiさんからTシャツ」は、たった一人しか当選しないから、
私がもらえるなんて思ってもみなかったから・・・

めっちゃめちゃ嬉しかったです!!

エキサイトブログやってて本当によかったなぁ・・・
エキサイトさん、どうもありがとう!

昨日、なにげに自分のブログ見てて、「最新のコメント」の一番上に、
エキサイトブログからの「当選のお知らせ」があるのを見た時には、
夢かと思いました・・・

でも、コメント非公開だから、

私以外の人にはコメント見えないんですよね(汗)

皆さんに、証拠のコメントをお見せできなくて残念です。
てゆか、ログインしてないと私にも見えませんけどね・・・ ^-^;

エキサイトさんから、hitomiさんのTシャツとサイン色紙が送られてきたら、
ここのブログにアップして、皆さんに見せびらかしますお見せしますからね!


えーと、今日はUFOキャッチャーのことについて書くつもりだったのに、
違うこと書いちゃって、ごめんなさい ^-^;

次回は、「冬ソナプーさんGET!」をアップします!
[PR]
by poohmix | 2005-03-08 22:04 | 気まぐれ日記