人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は歯医者さん

花粉症の季節ですね。

私の友達は、重症の花粉症で、この季節は、一日一箱ずつティッシュを
使っちゃうそーです。
いつも鼻が真っ赤で可哀そう。
別の友達は、「目がかゆい目がかゆい」って、いつも言ってます。
「目玉を取り出してボリボリかきたい」とか・・・

それ、ホントにやったら怖いからっ!(汗)

想像するとホラーです・・・^^;
てゆか、友達が目玉おやじだったら、私がかいてあげるんだけど!(笑)

その友達は、ある病院で、一本一万円もする注射をお尻に打ってもらうと、
少し花粉症の症状がましになるそうです。
別の友達は、花粉症のレーザー治療というのに通っていて、それも一回
一万円位するとか。
保険がきかないから高いそうですが、お金がかかって大変そうですね(汗)

私は花粉症じゃないから関係ないや

そう思っていたのですが・・・
明日、私も医者に行くことになりました。
や、花粉症じゃないですよ(汗)

医者は医者でも歯医者です

あれは、そう、二週間ほど前の事でした。
私が自分の口の中の異変に気づいたのは。
何か変だなーと思って、鏡で口の中を見てみたら・・・

歯ぐきに穴があいてました

その話を友達にしたら、
「歯ぐきに穴??? 歯じゃなくて?」

と皆に聞き返されました・・・(汗)

でも、歯じゃないんです。
一番奥の歯の後ろの歯ぐきに穴があいていたんです。
それも、結構でっかい穴があいていて、そこから白いもの・・・
(たぶん親知らず)が見えていたんです。

これは絶対普通じゃない・・・(汗)

すぐにかかりつけの歯医者に、予約の電話を入れました。
で、明日がその予約の日というわけで。

明日、歯医者に行ったら、この続きを書きたいと思います。

続く。
by poohmix | 2005-03-11 21:05 | 気まぐれ日記