ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地の果てまで逃げたい気分

今日、歯医者さんに行ってきました。

歯医者に行って、歯を見せたら、こう言われました。

「ああ、これは親知らずですね。抜いた方がいいです。
でも、急がないので、心の準備ができてからでいいですけど」

「抜いて下さい!」←即答

えらいぞ、私!
心の準備なんて、歯医者に行くと決めた時からできたんです。
どーせいつか抜かなきゃならないなら、さっさと抜いてしまいたい。

「そうですか。では外科の先生の予約とりますね」
「外科・・・・・ですか?」

この歯医者さんには、月に何回かだけ、外科の先生がくるそうです。
その先生の予約をとるということは、外科的処置になるということで。
外科的処置ということは、メスで切って、縫合して・・・

えええええぇ(汗)

でも、考えてみたら、歯ぐきに穴があいてて、その奥の方にちらっと
見えてるだけの歯を抜くわけだから、普通には抜けないわけで・・・

「抜いたら顔が腫れて一日二日は外に出られないかもしれませんが、
外科の先生は土曜日にくるから大丈夫ですよ」
「そ、そーですか・・・」
「それから、出血もしばらくは止まらないかもしれないし、痛くてご飯とかも
食べられないかもしれませんから、休みの日の方がいいでしょう?」
「・・・・・・・」

土曜日がいいとか、そういう問題か?(汗)

てゆーか・・・

そういう事は先に言って下さいよぉ(泣)

今さら「やめます」とか言えないじゃん!
(↑あたりまえだ!小学生じゃないんだから!)

でも、実は・・・

外科の先生の予約まだとってなかったりします(汗)

というわけで、現在心の準備中・・・
てゆか、地の果てまで逃げたい気分です ^-^;

根性無しの私の背中を、誰か思いっきりどついてやって下さい・・・(泣)
[PR]
by poohmix | 2005-03-12 19:43 | 気まぐれ日記