ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベントがいっぱい

春ってお別れの季節なのでしょうか?
もうすぐアニプリも終わっちゃうしね・・・(泣)
でも、春なのでそんな自分に少し充電しなきゃなーってことで。
イベントの予定がいっぱい。

まず、来週の金曜は・・・

オレンジレンジの幕張メッセライブ!

4月1日エイプリルフールの金曜日。
次の日は土曜日で休み。
てことは・・・

はじけちゃっていーんですね?

ライブでノリノリではしゃぎまくっても、次の日は休み・・・
ライブの興奮がさめるまで遊んでも、次の日は休み・・・
寝ないで遊んでも、次の日は休み・・・
休み、休み、休み・・・(リフレイン)
てことはっ!

朝まではじけちゃっていーんですね?

なんといっても今年初ライブなので、参戦するのがちょー楽しみです。
それにこの日がツアーファイナルだしっ!
2万人のオレンジレンジファンとともに、思いっきりはじけてきまーす♪

そして、今週の週末は・・・

後楽園遊園地に行きます

実は、後楽園遊園地には何年も行ってないので、りにゅーあるしてからは
初めてだったりします。
(東京ドームは、タッキー&翼のデビュコンの時に行ったけど)(汗)

観覧車の中を通り抜けて走って行くという噂の新しいジェットコースターにも、
まだ乗ったことがないので、乗るのが楽しみです♪
そーいえば、ずーっと前に後楽園遊園地に行った時、○○レンジャーショー
見てたら、ショーの途中で、レッドがジェットコースターに乗って現れたっけ・・・
(や、べつに戦隊物マニアというわけではなく、子供の頃の話ですよ)(汗)

ああああ、レッドがあんな所にっっっ!!

って、子供たちはみんな(私と弟を含む)、大興奮して見てたけど、
ただジェットコースターに乗って通り過ぎていくだけで、

あれってなんだったんだろう・・・(汗)

なんのためにわざわざジェットコースターに乗って現れたんだろう・・・
しかも、ショーやってる後ろを通り過ぎて行くだけって意味ないじゃん・・・
って、まぁそんなことは、どーでもいいことだけど ^-^;
ああいう戦隊物のショーとかって、今もやってるのかな?

後楽園で君と握手!

ってCM昔やってたよね。
なつかしーなぁ・・・

それからそれから、観覧車も乗りたいし、お化け屋敷も入りたいし、
他にも乗りたいアトラクションがいーーっぱい。
とにかく一日遊びまくって、いっぱい充電してきます!
お天気がいいといーな。

ところで、イベントの予定がいっぱいって・・・

たったこれだけ?(汗)

というツッコミはナシでお願いします・・・ ^-^;
田舎で地味な生活してるとイベントなんてあんまりないんだもーん(泣)
[PR]
by poohmix | 2005-03-24 20:04 | LIVE