ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ開設半年記念企画

このブログを始めてから、なんと!半年がたちました。
当ブログに訪問して、私の拙い文章を読んで下さった方々に感謝致します。
本当にありがとうございました。

と、まぁ、固い挨拶はこれくらいにして・・・
予告した通り、ちょっとレアな画像をアップしたいと思います。

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーでは、期間限定で、
パークに遊びに行くと、プレゼントがもらえちゃう日があります。
これからのプレゼントの予定は、ここでチェックしてみて下さいね。

そして、今月は、「期間限定!春休み記念メダルプレゼント!」として、
ディズニーランドで4日間、ディズニーシーで4日間だけ、ディズニーの
仲間たちからのメッセージ入りの記念メダルがもらえる日がありました。

     ↓ミッキーグローブの台座付き春休み記念メダル(グーフィ)

b0033056_21151430.jpg

          ↓ちなみに後ろから見るとこんな感じ
b0033056_21174546.jpg

デザインは日替わりで8種類で、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、
グーフィー、プルート、チップ&デール、ティンカーベル。

どのキャラクターがもらえるかは、その日のお楽しみだそうです。
裏にはちゃんと日付も入ってるんですよ!
ちなみに↑はグーフィですが、光っちゃっててよく見えないですね(汗)

           ↓ミッキーのメダルはこんな感じです

b0033056_2117598.jpg

これって、ディズニーマニアにとっては、レアな画像ですよね?
ディズニーマニアじゃない人にとっては、どーでもいーかもしれない、
マニア向けのレア画像かもしれないけど・・・
とりあえず、レアものの画像アップってことで ^-^;

それと、ついでに私服公開・・・て言うほどたいしたもんじゃないけど(汗)
ミッキーのタンクトップ買ったので、ついでにアップします↓
b0033056_211849100.jpg


       タンクトップに組み合わせてGジャンも買いました↓

b0033056_2119867.jpg

春ものなんで、これじゃあまだちょっと寒いかも・・・
でも、早く着たいよー!

と、まぁ、こんな感じのブログ開設半年記念企画でした!(笑)

ちなみに、↑の記念メダル、私のものではありません。
ディズニーランドに遊びに行った友達から借りました ^-^;

平日に行ったのにめちゃめちゃ込んでたという友達の話を聞いて、
土曜日にディズニーランドに行くのはやめて(泣)、後楽園遊園地
行ってきたのですが、とっても楽しかったですよ!

今度、りにゅーあるした後楽園遊園地レポ書きますね~☆
[PR]
by poohmix | 2005-03-28 21:34 | 気まぐれ日記