ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ドームシティアトラクションズ

先週の土曜日、リニューアルして名前も変わった東京ドームシティアトラクションズ(旧・後楽園遊園地)に行ってきました。
(りにゅーあるしてからだいぶたつような気もしますが・・・)(汗)

東京ドームシティアトラクションズは、4つのゾーンに別れていました。
ラクーア・タワーランド・パラシュートランド・ジオポリス
でも、ラクーア以外は、ほとんど変わってません ^-^;

リニューアルして大きく変わったなぁ・・・って思ったことが2つ。
まず、1つめは、

フリーゲート制(入園無料)になったこと

チケットはライドフリーというアトラクション乗り放題のチケット、
または、乗りたいアトラクションごとにチケットを買うことになります。

それから、2つめは、

食べもの関係が充実したこと

これは、すっごく嬉しかったです!
前は、しょぼいレストランとか、そばとかうどんとか焼きそばとか・・・
たしかそんなもんしか無かったはずです(>_<)
入園料を払って入る為、外に出て食べるというわけにもいかず・・・(泣)

でも、今は、グルメな人も満足するほど、かなり充実してると思いますよ。
ちなみに、私は、お昼ご飯をここで食べました!

             ↓「一蘭」というラーメン屋さん

b0033056_21354812.jpg

ここのラーメンは、細麺で、スープはとんこつ味で、とってもおいしいですよ。
麺の量はちょっと少なめですが、替え玉もできます。
(私的にはこの位の量がちょうどいいけど・・・)
行列ができていたので、ちょっと並びましたけど。
ちなみに、一蘭はチェーンなので、千葉にもあるんですよ。
一度行ったことあるんですが、千葉でも評判のラーメン店です。

それから、銀だこでたこ焼きも食べたし、ココア味のチュリトスも食べたし、
マリオンクレープで苺生クリームのクレープ
も食べました。

おいしかったぁ・・・(* ̄▽ ̄*)

他にも、おいしそーな食べ物のお店がいーっぱいありました。
でも、ジェットコースターに乗る前に食べるのはやめましょう。

絶対吐きます・・・(汗)

おいしいものを食べた後は、観覧車がオススメです ^-^;

次回は、新しくなったラクーアのアトラクションについて書きたいと思います。
つづく。


ところで明日はついに・・・

オレンジレンジの幕張メッセライブの日です!

「明日はライブだ~」と思うと、なぜか無駄にときめいてドキドキしてます(笑)
イベント前夜って、なんだかナチュラルハイになって、眠れないんですよね・・・
あー、早く明日にならないかなぁ~(* ̄▽ ̄*)
[PR]
by poohmix | 2005-03-31 21:55 | 気まぐれ日記