ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オレンジレンジのメッセライブレポ その2

ORANGE RANGEのライブ行ったaaaaaaa↑
電子レンジ・・・・・・チーーーーン(笑)

いきなり意味わかんない書き出しですみません(汗)
↑は、オレンジレンジのライブに行った時、友達に打ったメールです。
テンション上がりすぎて、なんだかヤバイ人みたいですけど ^-^;

ライブレポもこんな感じで、たとえば仲良しの友達に語るように、
「レンジのライブ行って、こんな感じだったよー」って感じで書くんで、
「それでもいいよー」という方だけ読んで下さいね。

細かい部分はよく覚えてないうえ、自分が書きたいことだけ書くという
ワガママレポなんで、読む人にとってはあんまり親切じゃないかもですが、
ご了承下さいませ(m--m)ペコリ。

ツアーファイナル幕張メッセライブはオールスタンディングライブだった為、
チケットはブロック指定になってました。
メッセの会場への入場は、ブロックごとに入り口が違っていたため、
あっちこっちで会場に入る為に並ぶ大行列ができていました。

            ↓会場に入る為に並ぶ人達

b0033056_20462194.jpg

結構寒い日だったのに、半袖Tシャツの人が多くてびっくり!
レンジのライブTシャツを着て、肩にレンジのタオルをかけている人多数。
(ファンの定番スタイルみたいな感じだったのかな)
でも、平日だったので、会社帰りなリーマンの方はスーツだったし、
地味な人も派手な人も、いろんな人がいました。
年齢層はちょっと低めで、10代が一番多いって感じかな。

  ↓幕張メッセのライブ会場に入場する直前(ボケボケですみません!)

b0033056_20465184.jpg

私はEブロックという一番後ろのブロックの400番台というチケットで、
そのブロックの中では、結構前の方の位置でした。
私がおチビだったので、ステージやスクリーンが、よく見えなかったという
話は既に書きましたが、周りの人達も、「見えねー見えねー」と言ってました。
ま、一番後ろのブロックですからね・・・・・(泣)

ライブは6時半スタートでしたが、10分遅れ位のスタートでした。
ステージにレンジが登場してきて、前の方のブロックの人達から、

「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」と歓声

後ろの方のブロックの人達は、

「見えねーーーーーーっ!!」と絶叫(笑)

ホント、ステージ全然見えなかったですからねー(泣)
前の方の人達がきゃーきゃー言ってるのを聞いて、レンジがステージに
現れたのがわかったという感じで(泣)

まず、「KA・RI・SU・MA」でスタート。
そして「チェスト」
アルパム「musiQ」の曲順そのまんまのノリノリのスタートです!
(曲はここで試聴できるので、気になる方は聴いてみて下さい)

次は、レンジのファーストアルバム「1st CONTACT」より「Fever!」

この曲もノリノリでした♪
(でもこの曲ビミョーにお経っぽいとこがある・・・)(笑)

そして次の曲は・・・

以心電信でした!

すごいよーすごいよー!!(((o(≧▽≦)o)))
みんな歌っちゃってて、もう2万人の大合唱という感じでっ!
本当に、会場のみんなもつながっているんだという感じでっ!
ウサギのようにピョンピョン飛びまくりで、手もフリフリしまくりで、
会場のみんなで声そろえて歌ってました!

でも、本当にすごいのは、これからだったのです・・・・・続く。
[PR]
by poohmix | 2005-04-05 21:05 | LIVE