人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジレンジのメッセライブレポ その3

それでは、昨日のオレンジレンジ幕張メッセライブレポの続きです。

「以心電信」の次の曲は、アルバム「musiQ」より「謝謝」でした。

そして、次は・・・

上海ハニーーーーーですっっ!!!

みんな歌っちゃってましたぁ☆
これこそメッセに響き渡る真の二万人の大合唱!
以心電信は、TVCMでガンガン流れていたとはいえ、やはりアルバムの曲。
2万人のレンジファン全てが空で歌える曲ではなかったのです・・・
(私は以心電信好きだから歌ってましたけどねー)

でも、上海ハニーは!
上海ハニーならっ!
歌詞見ないと歌えなーいなどと言うレンジファンは、

きっといないはずですっ!

というわけで、ライブ会場は二万人の上海ハニー合唱団となりました。
でも、上海ハニーの歌詞って、全然合唱曲っぽくないから!(笑)
でも、みんな声を揃えて歌っちゃってて、大合唱になっちゃっててー。
そのミスマッチがなんだか楽しくて。
上海ハニー最高でした!(笑)

そして、次は、アルバム「musiQ」より「ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC」

この歌の歌詞のようなアキバ系の方々とかもちらほらいましたが、
みんなみんなノリノリで踊ってましたー(笑)

ノリノリなまま、次も、アルバム「musiQ」から「FULLTHROTTLE」

この後くらいから、ちょっと記憶が曖昧です・・・ ^-^;

今日はちょっぴりお疲れモードのため、この続きはまた明日。
(ごめんなさい!)


関東地方の皆さん!
週末はお花見日和だそーですよ!
満開のサクラが見たいなぁ。
by poohmix | 2005-04-06 23:47 | LIVE