ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オレンジレンジのメッセライブレポ その4

オレンジレンジの幕張メッセライブレポの続きです。

この辺のライブ中盤くらいから、ちょっと記憶が曖昧なのですが ^-^;

「FULLTHROTTLE」の次は、たぶん、私の知らない曲・・・ (汗)
シングルの曲では無いし、アルバムの曲でも無かったので、
ライブオリジナルか、シングルのカップリングの曲でしょうか・・・

そして、たぶんその後くらいで、またまた全然知らない曲だーと思っていたら、
これは、「メンバー紹介」が歌になっていたのです!

歌いながら一人ずつメンバー紹介しちゃうんだからスゴイ(笑)

当然ライブオリジナルの曲だと思います。
そして、その次の曲が・・・

アルバム「musiQ」から「Oh!Yeah」

ここで会場から歓声が!
みんな大喜びだったんで、ちょっと意外でした。
私は「Oh!Yeah」が、こんなに人気のある曲だと思わなかったんです。
あんまりレンジっぽくないというか、ノリノリでもないし、地味めな曲だから。
でも、私は、「Oh!Yeah」が、すごく好き。
みんなも「Oh!Yeah」が好きだったんですねー。
ちょっと嬉しかったです。

この後、アルバム「musiQ」より、「男子ing session」

パーティ気分を盛り上げるような曲で、またノリノリになってきました!
この曲も、私が大好きな曲ですよー!
車の中で「男子ing session」を聴いてると、なぜかハイテンションになって、
「キミとミントの香りで イェイ イェイ イェイ」などと歌いながら
家に入ってくるので、よく家族からアブナイ人扱いされてました(汗)

その後は、アルバム「musiQ」より、

祭男爵
シティボーイ
Beat Ball     

と続き、

アルバム「1st CONTACT」より、「サムライマニア」

の後で、ちょっと休憩。

曲の間には、ちょこちょこMC入りました。
結構エロトーク炸裂してました(笑)
それについては、次回で語りたいと思います。
続く。
[PR]
by poohmix | 2005-04-07 21:27 | LIVE