ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジレンジのメッセライブレポ その5

オレンジレンジの幕張メッセライブレポの続きです。

曲の間にちょこちょこMC入ったので、今日はレンジのトークについて語ります。

「日本代表サッカー勝ったし!」

これ何度も叫んでたので、サッカー勝ったのがめちゃ嬉しかったらしい(笑)
ライブの前の前の日・・・水曜に日本×バーレーン戦あったから。
そーさ、オウンゴールでも勝ちは勝ちさ!(笑)
(でも、私は、その日、アニプリ最終回見てたけどね・・・ ^-^;)

それから・・・結構エロトーク炸裂してました(笑)

「2万人のおっぱい!」とか。 ←問題発言(笑)

「すげー!」とか叫んじゃってましたよー(笑)
めちゃめちゃ嬉しそうに叫んでたので、まじ笑えた(笑)
ステージもスクリーンも見えないから、誰が言ってたのかわかんないけど(汗)
それから・・・

「4万個のおっぱい!」とか。 ←問題発言②(笑)

・・・・・おっぱいそんなに無いからっ!(笑)

だって、男の人もいますから、残念!(笑)

その後も、結構えろい(笑)感じのトークがあったりしたのですが、
内容よく覚えてません。すみません(汗)
ぴょんぴょん跳びまくりではっちゃけすぎた為、軽い酸欠状態に陥り、
所々記憶が飛んじゃってます・・・・・(いつものことですが ^-^;)

あ、もちろん真面目な話もありましたよー。
沖縄の海や星の話とか。
楽しい話、面白い話も、たくさんありました。

それから、メンバーが、全員、アフロとかいろんなカツラをかぶって
登場したりして、笑わせてくれました!(笑)

それからそれから、2万人でWAVEとかもやったりしましたよー!
オールスタンディングライブだから、波がくると、みんなジャンプして!(笑)
「今、沖縄の海が見えた!」ってレンジも大喜び!

ここから、前回の続きです。

ちょこっと休憩があった後、パパ役HIROKI、息子役YAMATOで、
コント?みたいなものがありました。

「オレンジオレンジがどーのこーの」
「パパ! オレンジレンジだよ!」
「YAMATO、お前ヤングだなあ・・・」

という感じのちょーベタなコントで、楽しかったです(笑)
コントのネタは、ネコ三匹とかプードル650匹とか、次の曲を予感させる内容。

次の曲は、もちろん、アルバム「musiQ」より、「papa」
会場の2万人みんなで、「すっかりハチベエ」を呼んでました(笑)

次は、アルバム「musiQ」より、「SP Thanx」
(私、この曲ラストにやるかと思っていたんだけど、違った・・・)

この後、突然、レンジが言いました。
(しかしスクリーンが見えないので誰がいったかわらない)(汗)

「2万人の人差し指が見たい!」

そこで「ミチシルベ ~a road home~」です!

♪ラーララーラララーララーラララー

2万人が高く掲げた人差し指が!
ミチシルベの歌の歌詞が!
たまらなく感動的でした・・・

そして、再び。
次の曲に入る前にレンジは言いました。

「2万人の・・・・・・が見たい」

ここでクイズです。

レンジは「何が見たい」と言ったのでしょうか?

答えは次回に続きます!
(注:「おっぱい」ではありません)(笑)
[PR]
by poohmix | 2005-04-08 21:19 | LIVE