ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オレンジレンジのメッセライブレポ その6

前回のクイズの答。

「2万人の起こす風が見たい」

ここで会場大歓声!
ファーストアルバム「1st CONTACT」より「TWISTER」

レンジファンが皆首にタオルを掛けていたのは、この曲のためだったのです!
みんなタオルぶんぶん振ってましたよー!
タオル持ってない人は、手でもなんでもとにかく振っちゃってました(笑)
2万人の起こす風はすごく熱かった・・・!

この曲の後、
「やっぱりレンジのタオル買っとけばよかったねー」と、
隣にいる友達に話しかけたら、

全然知らない人だった(汗)

とんだりはねたり踊ったりしてるうちに、なんだかどんどん移動しちゃって、
隣にいたはずの友達といつのまにか離れ離れになっちゃってました。
(友達が言うには、私がどんどん前の方にいっちゃったらしい)(汗)
オールスタンディングライブだと、席が決まってないから、
こういうことがあるんですねぇ ^-^;

次の曲は、アルバム「musiQ」より「HUB☆STAR」

みんなノリノリで踊りまくり!
メッセは巨大なパーティ会場みたいでしたよー!
ずーっとウサギみたいにぴょんぴょん跳ねてたので、もう汗びっしょり!

そして、次の曲は・・・

ビバ☆ロックです!!!


私の大好きな曲です!
みんなノリノリで歌っちゃってました!

それと、ライブのどの曲の時かは忘れてしまったのですが(汗)
いきなり上から何か降ってきたと思ったら・・・

     ↓キラキラテープでした(注:ゴミではありません)(汗)

b0033056_2245287.jpg

思いっきりジャンプして、私も一本ゲットしましたよー!
みんなテープを掴んで振り回しながら、歌って、踊ってました!

そして、いよいよ次の曲は・・・

ロコローション!!

もう盛り上がりも最高潮!!
やっぱりオレンジレンジといえばロコローションですよ!
会場はノリノリ。
そして二万人の「パンチラ パンパン!」です!(笑)
もちろん私も、思いっきりパンパン手を叩いてきましたぁー!(笑) 
もうライブも終盤だというのに、全然疲れてなくて、とんだりはねたり、
二万人がノリノリで、みんな歌って、踊って、汗かいて、はっちゃけて!
たまにはバカになった方が人生楽しいから!(笑)
お利口に生きていくだけの人生なんかいらないし、そんなの疲れるし。

そして、ついにラストの曲になりました。
オレンジレンジのデビュー曲です。

ラストはキリキリマイでした!

ツァーファイナルのライブのラストの曲がデビュー曲のキリキリマイ!
(ちなみに、関西では、キリキリマイはアンコールだったそうです)

すごいハイテンションなままライブ終了。
この後はアンコールです。
続く。
[PR]
by poohmix | 2005-04-09 23:04 | LIVE