ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

現実逃避スペシャル

仕事が忙しいと、仕事以外の事が無性にしたくなる。
人はそれを現実逃避と呼ぶ・・・ ^-^;

その1

遊びに行きたい!
そーいえば、もうすぐゴールデンウイークだ!
でも、GWって、どこ行っても込んでそーだなぁ。
てゆか、今、遊ぶ元気なんかないです・・・(泣)
というわけで、警察庁のGWの人出予想6130万人の中に、
私は入ってません(笑)

その2

ゲームがしたい!
オフゲーがやりたい!
でも、ネトゲもやりたい!
なんのゲームをやろーかなぁと、あれこれ考えるのも楽しい。
てゆか、ゲームはしばらくお休みするんだった・・・(汗)

その3

ブログの更新!(笑)
三日に一度は更新するのが、自分に課したノルマだったのに・・・
最近守られていない(泣)
てゆか、このブログのタイトル「ゲーセン日和」なのに、ゲーセン行ってない
から、ゲーセンネタが全く無くて、最近やっばいかも(汗)
ちなみに、次は、東京ドームシティアトラクションズレポの続きを書く予定。

その4

本が読みたい!
とにかく読みたい!
ちなみに、今とっても読みたい本は・・・

「電車男」

今話題の電車男はやっぱり読んでみたい。
映画も見てみたいなぁ。

「アフターダーク」 村上春樹

村上春樹さんの小説が好きなんです。
村上ワールドは、はまる人ははまるのです。

「女神の欲望(リビドー)」 中村うさぎ・岩井志麻子・乙葉

実は、中村うさぎさんのファンなのです。
うさぎ女王のエッセイは全て読みました。
小説は・・・「家族狂」と、「愛と資本主義」は泣きながら読んだっけ・・・

他にも読みたい本がいっぱいあるけど、書くのめんどいから省略(ぉぃ

というわけで。
今、「女神の欲望」を読んでます。
なかなか面白いです。
読み終わったら、感想をアップしてみたいと思います。


■■■ ジャンプ今週号のちょこっと感想 ■■■

やや、今週のWJは、21・22合併号ではないですか!
そっか、GWはジャンプお休みなんだ!
てことは、次にジャンプに会えるのは再来週かぁ(泣)

テニプリは、先週に引き続き、菊ちゃんが男前で言うことなしですw

テニプリの次に読むのは、最近お気に入りの「いちご100%」
えええぇ、いまどきの高校生の女の子って、こんなに積極的なの?(汗)
でも、いい感じの展開で、よかったなぁ・・・(*//∀//*)

今まで私、主人公の真中淳平が、めっちゃキライだったのです。
どの女の子にも優しくして、誰が好きなのかハッキリしないし・・・
そうやって誰にでもいい顔してるうちに、

女の子全員から愛想つかされてしまえっ!

て、いつも思ってたんだけど(笑)
でも、先週号のジャンプ読んで、淳平のこと、かなり見直しました!
彼女のことを大切にしない男なんて、サイテーだもんね。
でも、このまますんなりHAPPY ENDにはならないよーな気がするんで、
今後の展開が気になるなぁ・・・(* ̄▽ ̄*)

あああ、「武装錬金」がいきなり終わっちゃった!

なんて中途半端な終わり方なんだ・・・と思ったら、
完結編は今夏発売の赤マルジャンプに掲載って・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by poohmix | 2005-04-26 20:54 | 気まぐれ日記