ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキサイトブログ1周年記念プレゼント

今日、エキサイトブログ1周年記念プレゼントで当選した、あの、
「hitomiさんからのTシャツ&サイン」がうちに届きました!
(詳しくは、こちらをご覧下さい)

なかなかこないから、どうしたんだろう・・・って気にしていたのですが、
昨日、エキサイトブログ編集部から「プレゼント発送のお知らせ」
というメールがきたんです。
だから、早ければ今日あたり届くかなぁって思っていたら・・・

     ↓佐川急便から「貴重品」扱いで我が家に届けられました
b0033056_23202070.jpg


     ↓Tシャツ(開けるのがもったいなくて袋に入ったまんま)(笑)
b0033056_2320499.jpg


      ↓サイン(部屋に飾って我が家の家宝にします!)(笑)
b0033056_23214344.jpg


エキサイト様、素敵なプレゼントをありがとうございました!


ところで・・・
今日からゴールデンウイーク突入ですね。
でも、私は、とくに予定がないので、のんびり過ごしています ^-^;

なぜGWに何も予定を入れなかったかというとですね、
仕事が忙しくてちょっぴりお疲れモードだったからとか、
どこに行っても込んでるからとか、それなりに理由はあるのですが・・・

でも、実は、もっと重大な理由があったりします。
詳しい話は、まず、こちらこちらをご覧下さい。

実は、この件は、その後忘れたフリして思いっきり放置してたのですが、
ある日、家族に、この件について尋ねられてしまいました。

親「そーいえば、歯医者さんの予約はどうなったの?」
私「・・・・・・・・・・」 ←無言

そして、歯医者さんの予約をとらずに放置していたのが親にバレて、
すげー怒られました・・・(泣)
で、しぶしぶ歯医者さんに電話して、外科の先生の予約をとりました。
その予約の日が、4月30日、つまり明日というわけです。

なにしろ、顔が腫れるかもしれないとか、血が止まらないかもしれないとか、
痛くてご飯が食べられないかもしれないとか、いろいろ脅かされてたので。

だったら、ゴールデンウイーク中がいいかなぁ・・・
腫れた顔とか人に見せたくないしなぁ・・・
どうせ予定も入ってないしなぁ・・・

ということで、4月30日に決定。
でも、その日がだんだん近づいてきたら、なんだか悲しくなってきました・・・
だって、みんながゴールデンウイークだと浮かれているときに、

なんで私は親知らず抜いてなきゃいけないんだろう(泣)

なんか悔しいからブログのネタにしちゃえ!(笑)
というわけで、歯医者さんの件については、後で詳しくレポります!
顔もすごく腫れるらしいので、普通の顔と、腫れた顔の写真をアップして、
「こんなに腫れました!」って比べてみるのはどうだろう・・・とか。
しょーもない企画をいろいろ考えて遊んでいます(笑)
でも、もしかしたら、明日はパソコン開く元気なんか無いかも・・・(泣)

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。うわぁ~ん!!

あまりの痛さに、しばらく布団かぶって泣いてるかもしれません(泣)
顔もすっごい腫れて、不二家のペコちゃんみたいな顔になったりして(汗)
ま、お休みだから、しばらくヒッキーになっててもいいんだけど・・・ ^-^;

そーいえば、さっきうちの親が、
「明日は車で送り迎えする」
って言い出しました。

な、なんて過保護なっ・・・(汗)
小学生じゃないっつーの!
私は、一人で車で行く予定だったのに。

そう言って断ると、普通に歯を抜くのとは麻酔の量が違うから、
車の運転は危ないとかなんとか言われて、強引に押し切られました。
たかが親知らずを抜くだけなのに、なんで突然そんな過保護なこと
言うんだろう・・・と思ったら、違くて。

どうやら、逃げないように捕獲されたらしいです(汗)

私の体から「ばっくれてやる」オーラがでていたらしい・・・

まさかぁ、いくらなんでも、逃げたりするわけないじゃん(汗)
小学生じゃないんだからさぁ・・・

でも、顔が腫れるかもしれないとか、血が止まらないかもしれないとか、
痛くてご飯が食べられないかもしれないとか・・・

や、やっぱ明日行きたくなぁーーーーーーい!!(号泣)

でも、もう逃げられない・・・(泣)
こんな私に、明日、励ましの電波を送って下さい(笑)
[PR]
by poohmix | 2005-04-29 23:48 | 気まぐれ日記