人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親知らず抜いてきました

4月30日の土曜日に、無事(?)親知らずを抜いてきました。
(その時の詳しい話は、長くなりそうなのでまた後日に・・・)

もう何日もたつというのに、まだめっちゃ痛くて泣きたくなります(泣)
一週間後の5月7日の土曜日に抜糸の予定だけど、その頃には
痛みも今よりは少しマシになっているのかなぁ・・・
でも、抜糸がまた痛そーだなぁ(>_<。)

一番つらいのは、夕飯の後に飲む痛み止めが2時くらいに切れて、
歯が痛くて真夜中に目が覚めること。
痛くて我慢できないので、また痛み止めを飲むんだけど、
薬が効いてくるまで痛くて眠れない・・・
それから、ご飯がまともに食べれないのもつらい・・・

       ちなみに、昨日の夜ご飯は、これ↓食べました。

親知らず抜いてきました_b0033056_10585622.jpg

これ、めちゃめちゃおいしかったです!
なんだか、おかゆに目覚めてしまいそーだ(笑)
それにしても・・・

歯が痛ぁ━━( ̄⊥ ̄lll)━━イッ!!


はぁぁぁ・・・なんだか史上最低のゴールデンウイークになっちゃった><
歯が痛くてもお死にそう・・・(瀕死)
by poohmix | 2005-05-05 11:08 | 気まぐれ日記