ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

親知らず抜きましたレポ その3

前回の続きです。

家に帰ったら、顔はみるみる腫れてきました。
右側だけふくれっつらのようになったほっぺに、冷えピタを貼り付け、
麻酔が切れてきたら、痛み止めを飲んで、化膿止めの抗生剤も飲んで、
薬が切れて痛みがひどくなってきたら、また痛み止めを飲んでと繰り返し・・・
数日間、歯の痛みに耐えて頑張りました。

でも・・・だんだん歯の痛みはひどくなっていって・・・

痛い・・・

歯が痛い・・・

こんなに痛いなんて・・・

なんかおかしい・・・

もしかしたら・・・

傷口が化膿してんるんじゃないだろーか・・・

だって・・・

だって・・・

もう・・・

痛くて我慢できないっっっ!!!(泣)

親知らずを抜いた次の次の日、あまりの痛みに耐えかねて、
歯医者さんに電話しました。
予約なしで診てくれるというので、夕方速攻で歯医者さんへ。

診察して傷口を診てもらったら、化膿はしてないとのこと。

傷口が腐ってたんじゃなくてよかった・・・

ま、抗生剤、ちゃんと飲んでましたからね・・・膿むわけないっか。
歯が痛いのは、歯を抜いた時の生理的な痛みだと言われました。
やっぱり神経に近かったので、ある程度痛いのはしょうがないと。

つまり、痛くても我慢しろってことですね・・・(泣)

というわけで、追加の痛み止めをもらって、家に帰りました。
続く。

(3回じゃ終わらなかった・・・次でリアルタイムに追いつく予定)(汗)



GW終わっちゃいましたね・・・(悲)
またいつもの日常が戻ってきました。
社会人の方、お仕事頑張りましょう!

昨日は母の日でしたね☆
私は、五部袖のTシャツと花の刺繍入りのベストをプレゼントしました。
ちょっと微妙なリアクションだったので、気に入ってくれたのか心配(汗)
母の日って、毎年何を贈ろうか悩むんだよね。
ネタがつきてきて、毎年おんなじようなものになっちゃうよ・・・


★★★ちょっと注目★★★

さっきセブンイレブンに行って、ジャンプとこれ↓買ってきました。

             ↓ 銀座 クレムリ カフェ・オ・レ

b0033056_20201570.jpg

これ、角切りコーヒーゼリー入りで、めちゃめちゃウマイですよ!
ファンになりましたぁ♪(*´▽`*)~*  
ちなみに「クレムリ」とはフランス語で「牛乳屋」という意味だそうです。
[PR]
by poohmix | 2005-05-09 20:35 | 気まぐれ日記