ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

親知らず抜きましたレポ その4

というわけで、追加の痛み止めをもらって家に帰りました。
の続き。

で、痛み止めが切れたら飲むを繰り返し、数日間耐えました。
痛み止めが切れてくると、歯だけではなく、首は痛いし、頭痛はするし。
きっと歯が痛いのを我慢しているから、首に変な力が入っちゃって、
普段は使わない筋肉を使っていたのでしょう・・・
頭痛は貧血からきてたのだと思われます。
もともと貧血気味なのに、かなり出血したしね(汗)

痛み止めは「5時間あければ飲んでよい」と言われていたので、
真夜中だろーが空腹時だろーが、切れればすぐに飲んでました。

だって私クスリが切れたらもう生きていけない(違

そうして痛みに耐える私の回りにはものすごい低気圧が吹き荒れ、
うちの家族は誰も私の回りに近寄りませんでした・・・(汗)
食べ物は軟らかい物しか食べられないし、アルコールもNGという生活で、
体重は2キロほどやーせーたー!

そして、一週間後の5月7日に抜糸。
抜糸に刺激されたのか、また少し歯が痛くなったけど、
やがてそれも落ち着き、現在に至る、と。
(やっとリアルタイムに追いついた!)(汗)

というわけで、今はもう、歯は痛くありません ^-^;
顔の腫れもひきました。

で、ここまで読んだ方は、なんとなく想像つくと思うのですが・・・
腫れた顔の写真撮って遊んでられるような、

そんな状況じゃなかったのですよ・・・(泣)

私は、親知らずを抜くことを甘くみていました(泣)
というわけで、親知らずを抜く前に宣言した例の企画はナシってことで。
例の企画というのはこれ↓です。

■■■4月29日の日記より抜粋■■■

顔もすごく腫れるらしいので、普通の顔と、腫れた顔の写真をアップして、
「こんなに腫れました!」って比べてみるのはどうだろう・・・とか。
しょーもない企画をいろいろ考えて遊んでいます(笑)

もう顔の腫れはひいちゃったんで、今から顔画像撮ってもしょーがないしね・・・
だから、比較用にと用意していた顔が腫れる前の写真のみアップします↓

b0033056_2231794.jpg

てゆかさ、なにこれナニコレ!
これじゃモンタージュ写真だよ!!
「口はこの口でした!」
みたいな。
私は犯人じゃないっつーの!(笑)

なんかもう親知らずを抜く前の日々が遠い昔のことみたいで、
こんな写真を撮っていたことなんてすっかり忘れ果てていました(汗)
(実際、あれからずいぶん日にちがたってるしね)
歯を抜く前の日の夜に、私はこんな写真撮って一人で遊んでいたのか・・・

おバカですね・・・(悲)

というわけで写真が無いので、代わりにちょっと説明。
顔はですね、自分が思ってた以上に腫れましたよー(泣)
初めて鏡見たとき、

あんた誰?

って思いました。マジで。(汗)
てゆか、顔が腫れた自分を見るというのは初めての経験だったので、
ちょっとショックでした・・・
良い子だから、親にぶたれたことも無いしね。
暴力彼氏と付き合って殴られたこととかも無いし(汗)
ありえないほど顔が変形して、まるで別人のようだったし。
顔の右側だけふくれっつらというか、下ぶくれというか。
とにかく、ちょーヘンな顔。
ちょーブサイク。
ずっとこんな顔だったらグレちゃうよ?って感じ。
私のとりえなんか顔だけだっつーのに(違

でも、美しい顔(?)に戻ってよかったぁ ^-^;

ばいばい、私の親知らず&歯の痛かった日々。
やっとビールが飲めるー!
いぇーい♪

おしまい。
(最後まで読んでくれた人ありがとう。なんだか痛い話ですみません)(汗)


■■■今週の週間少年ジャンプ感想■■■

先週のテニプリを読んで、

ナルトかよ! 影分身かよ!

と、思わずつっこみ入れてしまいましたが、今週は更にスゴイことに(汗)
英二が二人見えるのは、残像のはずでは・・・
別々の動きをしてるように見えるのはキノセイですか?(汗)
テニスの王子様はやっぱりイリュージョンだ!
(でもギャラリーの驚きが薄すぎる・・・^^;)

でも、もっと驚いたのはHUNTER×HUNTER!

きゃあああ、キルアが死んじゃったぁぁぁぁ!!!

と思ったら生きてた^^;
あーびびった・・・

でも、もっともっと驚いたのは銀魂!

エリザベス結婚(同棲?)してるし子供生まれてるしっ!(汗)

そーだよね桂、信じたくないこともあるよね・・・
あるあるあるある・・・
ハイ! ハイ! ハイハイハイ!
あるある探検隊! あるある探検隊!(笑)

ジャンプ買って読んでる時と、土曜の夜に「エンタの神様」見てる時が、
最近一番幸せ・・・(* ̄▽ ̄*)
[PR]
by poohmix | 2005-05-18 22:17 | 気まぐれ日記