ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

bayfmの公開録音

5月6日の日記の最後の方に書いた、bayfmの公開録音を見に
ららぽーとに行った友達から聞いた話をいつか書こうと思ってたら、
こんなに遅くなっちゃいました(汗)
でも、せっかく途中まで書いてあったので、最後まで書きます!

bayfmの公開録音は、ららぽーとのセンターコートで行われていたので、
誰でも見ることができたそうなのですが、めちゃ警備が厳しかったそうです。
とくに写真。
携帯での撮影禁止。
友達が、ちょっと携帯でメールしてただけで「携帯しまって下さい!」
警備の人に注意されたそうです。

厳しすぎ(笑)

DJは森久保祥太郎と古川恵美子
出演は、ティンクティンク、えちうら、風味堂が順番に2曲ずつ歌って、
次にアンダーグラフが「ツバサ」と新曲「君の声」を!
いいなぁ・・・私も生で聞きたかった(泣)
そして、次が愛内里菜だったのですが、友達は
「アンダーグラフのあとは見なかったから何歌ったのか知らなーい」
と言ってました ^-^;

とまぁ、その話は、行けなくて悔しかったけど、それはそれで。
という感じなのですが・・・

ららぽーと3のロッテリアに近い出口の横に、ミニステージがあって、
時々そこで、ミニライブなどの小さいイベントをやっているのですが。
その日、そこで、

浜口祐夢さんが、ミニライブを行っていたそうです!

浜口さんといえば、テニプリファンなら皆知ってるあの名曲、

アニプリのエンディングテーマ「SAKURA」を歌っていた人

といえば、テニプリファンならみんな知ってるよね?(笑)
ちなみに、公式ホームページは、こちらです。

アニプリのエンディングテーマが「SAKURA」だった時期は、ちょっと
他の曲よりも長かったのですが、それは、アニプリスタッフが制作費を
ケチってたからとか、そういう理由ではなくて(汗)
この歌がとても人気が高かったからだと聞きました。

だって、「SAKURA」、いい歌だもんね。
私も、好きだったもん。

その「SAKURA」を歌っていた浜口さんが偶然そこでミニライブをやっていて、
ニューアルバムの歌を歌っていて、最後に「SAKURA」を歌ってくれた。
ということは・・・

やっぱり私たちとテニプリはつながっているんだ~♪

(オレンジレンジの「以心電信」風に歌ってみました)(笑)
ちなみに、その友達というのは、ジャンプフェスタのテニプリのイベントに
一緒に行った友達です。
ナマ浜口さんは、めちゃかっこよくて、CD買ったらサインしてくれたらしい。

うらやますぃーーー!

抜糸なんかどーでもいーから、歯医者の予約なんかばっくれて(ぉぃ
ららぽに行けばよかったぁぁぁぁ!←ダメぢゃん(汗)

生アンダーグラフ見たかったのにー!
生浜口祐夢さんも見たかったのにー!
やっぱり生がいいよね。
ビールもやっぱり生だよね(←なんか違う)(汗)
[PR]
by poohmix | 2005-05-27 22:19 | 気まぐれ日記