ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お詫び②

一言だけでお詫びというもなんなので、ちょっと報告など・・・

一昨日、西濃運輸のカンガルー便にて、こんな箱が届きました↓
b0033056_22554893.jpg


    サッポロビールから、スリムス「生」6缶パックが当たりました。
b0033056_22561559.jpg

アルコール分3%で、カロリー40%オフ、糖質70%オフ、プリン体30%オフだって。
軽く飲むのにはいいかも。
でも、酒豪の人には、ちょっと物足りないかもね・・・ ^-^;


そして、さらに、昨日は、クロネコヤマトの宅急便にて、一回りでっかい箱が・・・

AGFよりオリゴ糖入りブレンディボトルコーヒー750ml、1ダース入りが当選
b0033056_225708.jpg

コーヒー大好きなんで、めちゃ②嬉しかったです♪


当ブログを訪問して下さった皆様にも、素敵なラッキーな事がありますように・・・
お祈りしております(= ̄▽ ̄=)v
[PR]
by poohmix | 2005-06-23 23:05 | 気まぐれ日記