ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リニューアル

今日の千葉はめちゃ②ムシ暑かった・・・もぉ夏がきたみたい ^-^;
アイスのうまい季節になりました♪

それなのに・・・

うちのブログときたら・・・


雪降っちゃってるし! クマは冬眠しちゃってるし!

かなり前からスキン変えなきゃなーと思ってたけど、
他に気に入ったスキンが無くて、迷っていました・・・
(だってクマ(pooh)好きなんだもん)

それから、タイトルも!

変えようかなーどーしよーかなーとずーっと迷ってたんだけど。
だって、タイトル「ゲーセン日和」なのに、ゲーセン行ってない・・・ ^-^;

ぶっちゃけ、いつも一緒にゲーセンに行ってた友達にカレシができたんで。
一人でゲーセン行ってもつまんないし(泣)

そんなわけで、ブログをちょっとリニューアルしようかなぁと。
かなり前から、あれこれ悩んでいたのでした。
でも・・・

迷うばかりでどうしていいかわからない・・・ ^-^;

やっぱり、ちょっと愛着があるのですよ・・・
タイトルにも。スキンにも。
それなりに、ね。

でも、リニューアルはしたい・・・
というわけで。
もう少しあれこれ悩んでみます・・・
てゆか。
もっといろ②書きたいことあるけど・・・
今日はもぉ遅いから寝ます。

|・ω・`)ノ〃{オヤスミナサィマセ・・
[PR]
by poohmix | 2005-07-01 00:02 | 気まぐれ日記