ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また時間切れ

また地図王をやってみました!(= ̄▽ ̄=)v
もちろん初級だよん♪
でも・・・

また時間切れだったorz

最初はいきなり宮城・・・宮城・・・宮城県って・・・九州?
それは宮崎だってば!(汗)

次は福井・・・福井・・・福井県ってどこだっけ?
九州かな・・・それは福岡だってば!(汗)
東北だっけ・・・それは福島だっつーの!(汗)

そんな感じでブツブツ言いながらやってるうちに300秒オーバー!
あうぅ・・・また時間切れだぁ(泣)
あと何回くらいやれば全部覚えられるのかなぁ・・・(ρ_;)

てゆか、なにげにランキングみたらスゴイことに!

るるさん三冠!

スゴ━━( ̄⊥ ̄lll)━━イッ!!
初級・中級・上級ともに1位!

(●・ω・)ノ☆☆☆おめでとう!☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

地図王のランキングは上位はデッドヒートでよく入れ替わってるよね。
それに比べて達磨積みは・・・

誰もこない・・・(泣)

私が1位になってから、1位から10位まで全然順位が変わってない・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

誰もこないのかなぁ・・・さみしいよぉ(ρ_;)

誰かきてぇぇぇぇ!“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ♪

チャレンジャー求む!(oゝω・)b
達磨女王の記録を破った人には、熱いキッスのプレゼント!(*ノωノ)

☆(*^)(*^o^*)チュッ!

いらねーとか言われそう・・・(汗)
てゆか、余計に人がこなくなりそーだ( ̄▽ ̄;)
ただでさえ過疎ってるっつーのに・・・

そーいえば、○×クイズの時、ランキング上位の人に
アバタープレゼントとかやってたよね?
達磨積もなんかもらえないかなー。
夏だから浴衣とかほしーなー。
それから、新作アバターとかもでないかなー。
夏だから、ほら、ミュールとか、可愛い水着とか!
タンキニなんかいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
      
[PR]
by poohmix | 2005-07-03 21:40 | 気まぐれ日記