ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りのランチスポット(東京駅構内限定)

今週のエキサイトブログのトラックバックテーマにチャレンジしてみました!
「あなたのお気に入りランチスポットは?」というのが今週のテーマです。

てゆか・・・
私がとろとろ文章書いてるうちに、今週のトラックバックテーマが別のに
変わっちゃってるしっっっ(泣)
「今週のテーマ」じゃなくて「先週のテーマ」になっちゃった・・・とほほ。
でも、せっかく書いたので先週のテーマにムリやりTBしちゃいます!(笑)

で、お気に入りがいっぱいあるので、「東京駅構内」に限定して選んでみました。
一人で都内に行った時などは、ここで昼食をとることが多いです。

     ↓東京駅構内にある、あじさい茶屋というお蕎麦屋さん

b0033056_0263453.jpg

ここのかき揚げそばは、めっちゃおいしいですよ!
うまい、早い、安いという、どこかの牛丼屋のキャッチフレーズのようなお店です。
東京駅構内のお店って、お昼時などは、たいてい混雑してるけど、ここはいつも
比較的空いているので、穴場ですよ!
(きっと、回転が早いからだと思いますが・・・)
ちゃっちゃと食事をすませられるので、乗り換えの電車待ちの時や、時間が無くて
急いでる時などは、とっても便利。
そして、女性一人でも気軽に入れるお店です。

今まで、「よくある駅のお蕎麦屋さん」という認識でいたのですが、東京駅では結構
有名なお店らしいんで、紹介してみました。
ここが有名な店だなんて全然知らずに今まで利用してたんですけどね ^-^;
[PR]
by poohmix | 2005-07-13 00:31 | 気まぐれ日記