ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボビーのブログ

もす!ボビーだと思います。
スゲースゲーいつの間にかボビーのオフィシャルブログができてるよ!
ボビーみたいな人気者を・・・エキサイトブログすごいよー!( ̄◇ ̄;)
「ボビーオロゴン公式ブログ」めちゃ②面白い(笑)
早速トラックバックしてみましたぁ☆
私ボビー大好きだから毎日チェックしちゃうよん♪
黄金伝説見てボビーのファンになっちゃったんだもん。
ボビーの変な日本語が好き(はぁと)
一ヶ月一万円生活で勝利した時は一緒に涙したっけ・・・
ボビーに料理作ってもらいたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
[PR]
by poohmix | 2005-07-22 19:26 | 気まぐれ日記