ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今度は台風だって!

土曜日にこちらでは大きな地震があって、かなりびびりました(汗)
市原は震源地に近かったようで、かなり揺れました。
それと、地震直後から、家の電話も携帯も全くつながらなくなってしまい、
家に一人でいたため、かなりこわ~い思いをしました(泣)
でも、棚に置いてあったぬいぐるみが床に落ちたというくらいで、
ケガとか大きな被害などはありませんでした。
(電車は止まっちゃったらしいけど・・・)
心配して下さった方々、どうもありがとうございました(m--m)ペコリ

大きな地震を経験して思ったこと・・・・・
暑いからって・・・・・・な格好で昼寝とかしてたら、地震がきてもすぐには
逃げられなぁーーーい!Σ≡(o>ω<)o
また地震がきたらと思うと、なんかお風呂もゆっくり入ってられないなぁ・・・
裸で逃げるはめになったらイヤだぁぁぁ(>_<)
「こんな格好では絶対死ねない」って思うようなおマヌケな格好をしている時に、
どうか、さらに大きな地震がきたりしませんように・・・(祈)


ところで・・・
今日の千葉は、雷が鳴ったり雨が降ったりやんだりして変なお天気だった。
戦後最大級の大型台風が近づいているそうで、関東地方に直撃するらしい。

地震の次は台風かょ・・・( ̄_ ̄|||)

週末もお天気悪かったしバカンス中の人はお天気悪くてがっかりだったろーな。
ま、私は週末ずっと家でぐーたらしてたからお天気関係ないけど・・・^^;

あ~遊びに行きたーい!
海行きたーい!
プール行きたーい!

温泉行きたぁーーーーーーーーい!

てゆか、それ夏のバカンスじゃないじゃん(汗)
夏はもっと海とか山とかプールとか高原とかさぁ・・・  
ま、のんびりできればどこでもいいんだけど ^-^;
たまには日常の事とか忘れてリフレッシュしたいよね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

とかなんとか言ってるあいだに、だいぶ雨が激しくなってきたっ!
コワ━━( ̄⊥ ̄lll)━━イッ!!
[PR]
by poohmix | 2005-07-25 20:11 | 気まぐれ日記