ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご挨拶

復活しましたっ!

突然お休み宣言しちゃって、すみませんでした(汗)

今日からまた再開しますので、よろしくお願いします(m--m)ペコリ

こんなにお休みするつもりはなかったのですが、夏バテしたのか体調崩して
しまって、そのままブログもズルズルさぼっちゃってました・・・(>_<)

お休みしている間にも、当ブログを訪問して下さった方々、そして、
再開を待ってて下さった方、本当にありがとうございました。

ほんの感謝の気持ちです。受け取って下さい。ぶちゅ。(*^3^)-☆

あ、返品不可ですからぁ~(笑)

まだちょっとバテ気味なんで、のんびりペースの更新になるかもですが、
お暇な方はまた遊びにきて下さいね~☆


関東地方にまた台風が近づいてるようですね ^-^;
これから上陸するらしいから、みんな気をつけて下さいね!
[PR]
by poohmix | 2005-08-25 20:14 | 気まぐれ日記