ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウシガエルトラップ

私がブログをお休みしてる間に、8月もあと僅かとなってしまった(汗)
もうすぐ夏も終わってしまうと思うとちょっとさみしい・・・

そんなわけで?今日は、私に夏の始まりを告げた懐かしい思い出を
語ってみたいと思います。

*************************

私は家にいる時はたいてい携帯をバイブモードにしています。
自分の部屋の机の上に携帯を置きっ放しにしてリビングにいたら、

ヴォ~~ン、ヴォ~~ン、ヴォ~~ン

微かに聞こえる携帯のバイブ音。
急いで部屋に戻って携帯を見ると、

着信ナシ・・・

もしかして霊の仕業とか?
それって夏の夜のホラー?

・・・・じゃなくて。

携帯のバイブ音だと思ったのは、実は・・・

窓の外から聞こえるウシガエルの鳴き声だった!

また今年の夏もひっかかったウシガエルトラップ!
だってめちゃ②似てるんだもん(*>ω<) 
こんな事書いても都会に住んでる人はわかんないだろーなぁ ^-^;
てゆか、窓の外からウシガエルの鳴き声が聞こえるって・・・

どんだけ田舎に住んでるんだよ!

ってツッコミはナシですよ~(汗)
市原は自然がいっぱいのよい所なのです ^-^;

そんな感じで今日も、市原の夜は更けていくのでした・・・

フガ━(-ω-)━zzz
[PR]
by poohmix | 2005-08-28 01:26 | 気まぐれ日記