ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

聖少女☆poohちゃん

昨日のあいのり、タカノが可哀想で見てられなかたったよぉ(泣)
恋する女の子って悲しいなぁ・・・ぅゎ~ん゜(ノДヽ)゜
来週は、たぶん、もっと可哀想なことになりそう・・・
タカノ嫌いって人多いけど、うじうじメソメソしてないとこは私は好きだなぁ。


ところで・・・

ブログをお休みしている間、私はずっと考えていました。
私のブログにはなにか欠けているものがある、と。
それは・・・

次回予告です!

だってだってほらー、テレビのアニメとかドラマとかでは、最後に必ず
次回の予告があるじゃないですかー。
予告見て面白そうだったりすると、「次も絶対見なきゃ!」って気になるでしょう?
WJの今週号の銀魂の最後のページに「S王子VS中華娘 次週運命の対決!!」
って書いてあるけど、そういうの読むとやっぱり次週の銀魂も見たくなるでしょう?

というわけで、これからうちのブログにも、

次回予告を入れようと思います。

でも、毎回予告を考えるのって、めんどい・・・^^; ←おいっ
そんなズボラな管理人の代わりに予告を作ってくれるという、
素晴らしいサイトさまがあるのです!
それは「いきなり次回予告」というサイトです。

こちらのサイトに、3人分の名前を入力すると、自動的に予告を作ってくれます。
というわけで、いじめられた仕返し お世話になったお礼として、aphexさんと、
るるさんに、予告コーナーに毎回ゲスト出演してもらうことに決めました。
(ちなみにギャラとかは無しですw)
名前の順番は、管理人の私が一番最初で、あとはアイウエオ順にしました。
pooh、aphex、とぅるるー、という順番でハンネを入力させて頂くと・・・

あっというまに予告の出来上がり(笑)

早速作ってみましたぁ~☆

■次回予告■

私pooh。花の高校一年生。
今日憧れのとぅるるー先輩に伝説の木の下に呼び出されたの。
もしかして告白…?でもその事がとぅるるー先輩ファンクラブの会長aphex先輩に
ばれちゃった!
大人気!「聖少女☆poohちゃん」次回は「クラリネットは愛の音」


せ、せぇしょうじょpoohちゃんって・・・(汗)
ま、また見て下さいね~☆


(ちなみに、この予告は、次回更新内容とは全くの無関係です^^;)
[PR]
by poohmix | 2005-08-30 20:26 | 気まぐれ日記