人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断を受けました!

昨日から九月になりましたぁ☆
暦の上ではもう秋ですね~
まだ残暑厳しいけど、体調壊さないように頑張りましょーっ!

今日は健康診断があって、胃の検査をしました。
昨日の夜9時から絶食で朝ご飯抜きだったから、検査やる頃はお腹空いて
へろへろだったぁ~(>_<)

バリウムまずぅ━━( ̄⊥ ̄lll)━━イッ!!

あれは人間が飲むもんじゃないよ~(>_<)
「オエッ」てなりそーになりつつ、ちょっとずつちょっとずつ飲んでたら

「はいはい早く飲んじゃいましょーね。だんだんお腹がふくらんで飲みにくく
なっちゃいますからねー。一気に飲んじゃいましょーねー」

と、係の人にめっちゃせかされた(汗)

こんなにマズイもの一気に飲むなんてムリだしっ!

生ビールとかじゃないんだからさぁ^^;
イチゴ味とかのおいしいバリウムもあるって友達から聞いたんだけど、
健診でそんなの飲んだことないや・・・(汗)

バリウム飲み終わったら、いざレントゲーン。
金具やポタンはダメとか言われてブラとかとんなきゃいけないし、
変な寝間着みたいな服に着替えなきゃいけなくてめんどい~(>_<)
検査が終わったら下剤を渡されて、水分いっぱいとってから飲むように言われた。

でも出ない・・・

下剤飲んだのに出ない・・・

お腹が痛くなるだけで○○○が出ない!

バリウム飲んだ後って、白い○○○が出るんだよね~^^;
あああぁ~汚い話ですみません!(汗)
お食事中の方とかいたら、すみません! (←いないだろ) 

こんな下ネタなんか書いちゃって、うちのブログったら若い女の子が書いてるとは
思えないよねー。色気のカケラもないよ~^^;
てゆか、穴のあいた靴下の画像とかアップしてる時点で終わってる気がする(汗)


■次回予告■

「君、マンドリン部に入部しない?」そのさわやかな青年に一目惚れしたpooh。
そしてその幼なじみのaphexと、ライバルのマンドリン部部長のとぅるるー。
3人の複雑な恋のトライアングルはどのような結果に!?
次回「aphexの怪しい本性!」
乞うご期待!


たしかにaphexさんはアヤシイよね・・・・・・嘘です。ごめんなさい(汗)
(この予告は、次回更新内容及び事実とは全くの無関係です^^;)

次回更新の本物の予告は、「管理人のお部屋(の一部)公開」ですので、
お楽しみに~(oゝω・)b 
by poohmix | 2005-09-02 20:00 | 気まぐれ日記