人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての相互リンク

今日は、台風一過で千葉は青空でした。
こちらの方は、風が結構強かったのと、雨が時折強く降ったというくらいで、
たいした被害はなかったのですが、このブログを見ている皆様のところは、
大丈夫だったでしょうか?

ところで・・・

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

isi-okaさんの「ボチボチぶろぐ」と相互リンクさせていただきました!

約1年近くもブログをやっているというのに、相互リンクとか初めてで、
リンクの貼り方とかが全然わからなくて・・・(汗)
トップページのヘルプを読んで勉強して、やっとリンクが貼れました^^;

どのようなブログかは、私のヘタッピな文章で長々と説明するより、
実際にご覧になって頂いた方が早いと思います。
←左の方にあるリンクから飛べるようになってますので、是非どうぞ。
isi-okaさんは、ブログをマメに更新されていて、「尊敬」の一言です。
私も見習わなくてはっ ^-^;


■あいのり感想■


今週の「あいのり」は意外な展開でしたね!( ̄○ ̄;)

タカノが告白する時に言った言葉。

「ヒデの優しさは、時に人を傷つける」

頷きながら見てました。

タカノがヒデに告白するとき言った事、すごくよくわかる。
優しさは、時に人を傷付ける。罪になる・・・
その気がないのなら、その気になるような態度をとらなければいいのに。
告白されても受け入れる気がないのなら、タカノにもおまみにも、
指輪をあげたりとか、優しくしなければよかったのに・・・
泣いてるおまみとタカノを見ながら、私も思わずもらい泣き。(ノ_<。)   

でも、最後は、ヒデからもらった指輪を捨てて、女2人でさわやかでしたw
(2人でスピッツの「ロビンソン」歌ってたしw)

そして・・・

来週は、いよいよ新メンバー登場です!

楽しみですね~♪d(⌒〇⌒)b♪ 



■次回予告■

片想い中の相手aphexと進展したいpooh。
相談相手で親友とぅるるーが提案した告白旅行の話に喜んで乗るが…。
それはpoohに恋するとぅるるーの陰謀だったのだ!!
どうなる!? 次回『ちょっぴりHな温泉旅行 poohの初めてのお相手は一体誰!?』


たまには、お色気むんむんのセクシー系の予告を載せようと思って粘ったのに、
↑こんなのしか出なかった・・・orz
でも、「勝手にお色気予告シリーズ(?)」はまだまだ続きます!w

(この痛い予告は次回更新内容及び事実とは全くの無関係です^^;)


あ。それから、トップ画像もせくしぃなやつに変えておきましたぁw (*´艸`) 
by poohmix | 2005-09-08 20:21 | 気まぐれ日記