ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近買ったもの②

最近買ったもの。
「願い事がかなう香水」として最近話題になってる、アナスイの新作の香水。
今、女の子に大人気で、品切れ店続出だそーです。

             アナスイ シークレットウィッシュ

b0033056_2252475.jpg

ショップでは品切れだったので、取り寄せしてもらいました。

やっと入荷したんだよぉぉぉ(泣)
ずっとずっと待ってたんだよぉぉぉ(号泣)

嬉しーなっ!(笑顔)

定価は6825円(税込)と、ちょっと高いけど、ドンキホーテとかで買えば、
4000円くらいで買えちゃうよ!(oゝω・)b

「秘めた願い」と名づけられたこの香水は、まるでおとぎの世界からやってきた
ようなファンタジーあふれるフレグランス。
透き通り輝く妖精が印象的なボトルは見ているだけで願いをかなえてくれそう。
b0033056_22531436.jpg

香りはフルーティーフローラルムスキー。
フレッシュではじけるレモン・メロン・アプリコットや、チャーミングなパイナップル、
ミステリアスなブラックカラント、ホワイトシダーウッド・アンバーが、官能的な
セクシーさを加えているそうです。

てゆか、説明読んだだけじゃ、どんな香りか全然わかんない・・・^^;
というわけで、早速つけてみました!

くんくんくん・・・

マンコーみたいなパッションフルーツ系の香りがします!
こういう香り私は大好き~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして気になる願い事は・・・

「このブログを見ている皆様に幸せが訪れますように・・・」



■あいのり感想■

いよいよ新メンバー登場!
ホモワゴンじゃなくなって良かった②(笑)
ヒデは、あの3人の女の子の中の誰に恋をしたんだろう?
来週も気になるなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



■次回予告■

中小企業に勤める平凡なOLaphex。けれども彼女には夜の顔がある。
その道ではカリスマ的人気を誇る、SMの女王“薔薇のaphex”。
クラブ支配人とぅるるーも一目置く人間観察眼と慈愛の心で、彼女は客の心を捉える。
そんなある夜、aphexの上司poohが、Mの客としてやってくる。
いつもは居丈高なpoohの変貌に、aphexは心の空洞を感じて……。
ミッドナイト・ドラマ、『女王aphexの華麗な真夜中』。
aphex『あなたは縛られたいの、それとも罰されたいの……?』


「勝手にお色気予告シリーズ(?)」第三弾!w
なんだかアヤしくなってきたうえ、見ている方々がドン引きしてるようなので、
このシリーズは今回で完結とさせて頂きます・・・(汗)

(このイタい予告は次回更新内容及び事実とは全くの無関係です^^;)
[PR]
by poohmix | 2005-09-13 19:56 | 気まぐれ日記