ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログを始めて1年たちました☆

今日でうちのブログも始めてから一年がたちました。 
飽きっぽい私がこんなに長くブログを続けてこれたのは、
当ブログを訪問して下さった皆様のおかげです。
本当に㈲難ゥごザィます・・・

本当なら「ブログ開設1周年企画」というのをやる予定だったのですが、
現在ブログを休止しているため、再開したら・・・と考えています。

ブログをお休みしている管理人多忙の理由ですが、実は・・・

母が家出しちゃいました(汗)

家出といっても、父と喧嘩して実家に帰っちゃっただけなのですが・・・
そのせいで、母の代わりに、家事全てを私がするはめに・・・(泣)

昨日の夜、父にお願いしました。

私「ねーねーお母さんのところに謝りに行って、つれて帰ってきてよ!」
父「・・・・・・・・・・・・・・・・」 ←無言

シカトかよっ!(怒)

睡眠時間を削って家事をする日々なので、もぉマジ切れしそーです・・・(泣)
ぅう゛ーん。詳しい話はいずれまた。
というわけで、もうしばらく更新はお休みします。

ぉ休み中もぃちゅもみにきてくれる方ぁりがとぉごぢゃりまつ☆

(昨日あいのり見るの忘れちゃったぁぁぁ)(号泣)
[PR]
by poohmix | 2005-09-27 21:34 | 気まぐれ日記