ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢を見るのは自由だよね

この前更新した時に、うちの家族構成書くの忘れてました(汗)
我が家には、家出中の母、父、私、高校生の弟、それと離れに祖母がいます。
母はまだ帰ってきません・・・しくしく(泣)
家事は全部私がやってるけど、ちょー手抜きです。←ダメぢゃん^^;
ちなみに突撃今日の晩御飯はマックのハッピーセットです。

        ↓ハッピーセットのおまけについてきたたティガー

b0033056_20454452.jpg


阪神優勝しだぞぉぉぉぉぉ!!

とティガーが叫んでいるように見えますが、たぶんキノセイです^^;
てゆか、大阪の人はタイガースが優勝するとなぜ道頓堀川に飛び込むのでしょう?
3メートルの壁を作っても、それを乗り越えて飛び込む人がいるなんて・・・謎です。
ユニバに遊びに行った時に本物の道頓堀川見たことあるけど、あんなキチャナイ
川に飛び込むなんて、えええぇぇぇぇぇぇって思っちゃいますよぉ(汗)
でも死人がでなくて良かった②

ところで・・・

昨日オータムジャンボを買いに宝くじ売り場に行ったら売り切れだったのに、
今朝テレビで所さんがオータムジャンボのCMやってた・・・泣゛

あのぉ、市原にはもうオータムジャンボは無いからっ。
松茸焼いてる場合じゃないよ、所さん!

9/26(月)発売だったのに、もう売り切れなんて早いよね?(泣)
買えてたら2億円当たるはずだったのに・・・・・残念!(ぉぃ
[PR]
by poohmix | 2005-09-30 21:09 | 気まぐれ日記