ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

尾崎豊が歌いたい気分です・・・泣゛

父はあれから仕事が忙しくて毎晩帰りが遅いです。
「今日は早く帰れるかもしれない」と言っていたのですが、
「やっぱり仕事で遅くなる」と、さっき電話がありました。

私 「ねーお父さん明日お休みでしょ? お母さんを迎えに・・・」
父 「・・・ガチャ。ツーツーツー」

話してる途中で電話切られた・・・

またシカトかよっ!(怒)

思わず盗んだバイクで走り出したくなりました・・・
んでもガソリン満タンにしてお返しします(笑)

てゆか、今度シカトされたら家事ストライキだぁー!ぷんすか(≧∧≦)↓↓=3

今日はバク天もエンタもやらないし・・・
弟は文化祭の打ち上げで帰ってこないし・・・

つまんない。

最近エンタで私のお気に入りはオリエンタルラジオ。

武勇伝♪武勇伝♪武勇でんでんででんでん♪レッツゴー!

あれが見れたらもうちょっと元気でたのになぁ・・・(;;)       
[PR]
by poohmix | 2005-10-01 21:13 | 気まぐれ日記