ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いまどきの高校生って・・・

庭の金木犀が花をつけました。
市原の秋は優しい香りに包まれています。(トイレのニオイとも言う^^;)

母はまだ帰ってきません・・・
あいかわらず家事に追われる日々が続いています・・・泣゛

「ねぇ、お母さんが帰るまで、家事を分担しようよ。洗濯とか当番制にしてさ」
と弟に提案したら、「バイトが忙しいからムリ」と、却下されました・・・泣゛

高校生の弟は、某チェーン系の飲食店でアルバイトをしています。
最近、急にバイトをやめた人がいて、その分忙しいらしいです。
「アルバイト急募」の貼り紙をしたそうなのですが・・・

私 「新しい人誰もこないの?」
弟 「や、それが一人面接にきたんだけどさぁ・・・」

コギャル風の高校生の女の子が一人面接にきたらしいです。
でも、店長が、履歴書を見た瞬間、即不採用にしたそうです。

履歴書見て即不採用って・・・(汗)
いったいどんな履歴書だったんだろう?

弟が店長から聞いた話によると・・・

①志望動機と日付が無記入だった

これだけだと、まだ「ふ~ん」って感じ・・・^^;

②写真貼り付け欄にプリクラが貼ってあった

ありゃりゃりゃ・・・( ̄▽ ̄;)  

③履歴書の全ての文字がピンクのラメペンで書かれていた

( ̄◇ ̄;)エッ!  

④「特技」の欄に「メール早打ち」と書かれていた

ま、まじで???∑( ̄口 ̄;)

⑤「趣味」の欄に「カレシとイチャイチャ」と書かれていた

カレシとイチャイチャ羨ますぃ・・・・・じゃなくてっ(汗)

それ趣味じゃないだろぉー! (←つっこむの遅っ^^;)

店長が不採用を告げると、彼女は、「んじゃ履歴書返して下さい」と言って
その履歴書を持って帰ったそうです。

はい、ここで①の謎が解けました。

彼女は、返してもらった履歴書を持って、また違う所に行くつもりなのでしょう。
でも、どこに面接に行っても採用されないような気が・・・^^;

てゆか、うちの弟のバイト先に、もっとまともな人が早く面接にきて欲しい・・・泣゛


■■■週間少年ジャンプ感想(テニスの王子様のみ)■■■


今週のテニプリは「手塚国光九州編④」です。
くにみっちー強いしっ! カッコイイしっ! さすが全国区だね!

てゆか、またハンター×ハンター休載だぁ・・・(泣)
[PR]
by poohmix | 2005-10-03 20:32 | 気まぐれ日記