ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランドに行ってきました!

ひっさびさの更新でぇす☆
とりあえず、更新さぼってた間の近況報告など・・・ ^-^;

■母はまだ帰ってきません・・・泣゛

■突撃今日の晩御飯は、ココナッツ風味のグリーンカレーでした。

b0033056_21284222.jpg

や、手抜きじゃないですよぉ(汗)
この前、テレビで「でぶやスペシャル」でパパイヤ鈴木と石塚とマルシアが、
グリーンカレー食べてるの見てたら、とっても食べたくなっちゃったのです。
でも、こんなの自分じゃ作れないし・・・^^;


■仕事も家事も放り出して東京ディズニーランドに行ってきました!


そして、「ホリデーナイトメア」に乗ってきましたぁぁぁ!

ディズニーランドでは、今「ディズニー・ハロウィーン」をやっていてですね、
ホーンテッドマンションが期間限定でナイトメアバージョンになっているのです。
b0033056_21303293.jpg

実はこれ去年もやっていたのですが、乗ることができせんでした・・・泣゛
(なぜ乗れなかったのは、去年の11/1411/17の日記をご覧下さい^^;)
ディズニーランドの詳しい話は今度また。

ここでちょっとクイズです☆(・ω・*)ゞ 

また去年のように食事中に寝てしまうといけないので、恥ずかしい思いをしなくて
すむように、今年はある対策をとってからディズニーランドに行きました。
ある対策とは次の中のどれでしょうか?

①ローライズのジーンズを履いて行かなかった
②トップスは長めにした
③下着が見えてもいいように最初から見せパンにした
④その他


答えは次回の更新の時に発表します!(oゝω・)b



●某チャット関係の方へお知らせ●


元常連の○○○○○さんが現在一時帰国してるそうです。
見かけたら声かけてあげて下さいね ^-^
[PR]
by poohmix | 2005-10-15 21:44 | 気まぐれ日記