人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぅりの不定期更新気まぐれ日記★☆★今までスタホやUFOキャッチャーなどのゲーセン日記がメインでしたが、ゲーセンからはほぼ卒業しちゃいました・・・(泣)


by poohmix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイズの答&ジャンプ一言感想

ではでは前回のクイズの答えを発表します!(oゝω・)b

答は④の「その他」です!

眠気解消のための秘密兵器として、カフェイン入りのブラックブラックガムや、
シゲキックスなどを持って行ったのでしたぁ♪ 
クイズの答&ジャンプ一言感想_b0033056_214553.jpg
 
おかげで眠気はスッキリ☆
今回はご飯食べてる途中で爆寝ちゃったりしませんでしたよぉ(・ω・*)ゞ 
(てゆか、それがフツーですが・・・ ^-^;)

ちょーくだらない答ですみませんでしたッッ!(*>ω<)

でも叱られてオシリ ペンペンされつつあ~もっと・・・などとM気分に浸りながら
あまり反省してましぇ~ん(笑)


■■■週間少年ジャンプ一言感想■■■


HUNTER×HUNTER
美しい表紙&巻頭カラーにうっとり・・・

BLEACH
けなげな織姫ちゃんに思わずもらい泣き・・・(涙)

銀魂
銀さんが死んじゃうぅぅぅぅ!(汗)

ナルト
チョバアさまが死んじゃったぁぁぁぁ!(泣)

テニプリ
今週休載なんてそんなぁぁぁぁぁ!(号泣)

(てゆか、ホントのホントに一言感想だし・・・ ^-^;)
by poohmix | 2005-10-17 21:50 | 気まぐれ日記